人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[企画3] ソン・ユナキャラクター、どんなに変化して来たか?

[YTNSTAR 2008-04-15 10:55]
[企画3] ソン・ユナキャラクター、どんなに変化して来たか?_e0114466_15125174.jpg

▼ 『YTNSTARのページ』

[アンカーコメント]

話題作〈オンエア〉に出演中のソン・ユナは、いつも風変りな姿でファンを訪ねて来ました、毎度完璧な変身をしながら大きい愛を受けて来ました。ソン・ユナのキャラクター変化をよく見てみました。

[レポート]

ドラマと映画などヒット作を行き交って、長年の時間“最高の俳優”という名声を維持することは、決して易しくないことなのにです、

SBS 水木ドラマ 〈オンエア〉で、ソ・ヨンウン作家で登場するソン・ユナは、個性ある口調と憎むことができない行動で、テレビ劇場視聴者たちを捕らえています。

1998年、〈ミスター Q〉で、今はかけがえのない仲間であるキム・ヒソンをいじめて、悪女も愛されることができるということを立証したソン・ユナは、ドラマ 〈ワンチョ〉では、乞食王チャ・インピョを愛する切ない女人を演技して、

韓流スターたちが総出動した作品だった 〈ホテリアー〉では、ソン・ヘギョと共に、ベ・ヨンジュン、キム・スンウと四角関係を形成しました。

香港現地撮影で進行された〈香港エクスプレス〉では、専門職女性として堂々とした魅力を誇ったりしました。

週末劇〈姉さん〉では、気軽くて和やかな姿で “国民の姉さん”というニックネームを得て、イメージ変身に成功したんです、

演技力が土台になったソン・ユナだから可能な事でした。

主に、優雅で粹なイメージが強く認識されたソン・ユナに、〈オンエア〉の役目は破格という声もあったんです、最初放送後 “ぎこちない”という一部の評は、ソン・ユナの意図された結果でした。

[インタビュー:ソン・ユナ]
Q) 前作たちに比べて、キャラクターがたくさん変わったが・・・?
A) “1~2部を通じて、私を見て、私に対する姿が不慣れだったようです。あらゆる理由で、多くの関心を受けました。すべてのものが、ドラマに対する関心と私に対する関心みたいで、今は本当に気持ちが良いです。”

〈オンエア〉での ずうずうしくて美味しそうな演技は、視聴者の全面的な支持を得るのに 多くの時間を要しませんでした、

映画では 180度違った演技変身が、もう存在しました。

映画 〈アラン〉では、過去の痛い傷を隠したままのカリスマあふれる刑事で登場したりしたし、

〈光復節特赦〉では、マイクを取って “ピンクのリップスティック”を熱唱して、コメディージャンルまで完壁に消化する姿を見せてくれたんです、

成功後には、一番基本的な秘訣が隠されていました。

Q) 〈オンエア〉に出演するようになった 決定的なきっかけは・・・?
A) “本当にシナリオが面白かったんです。演技者たちが いつも作品する時、返事がまったく同じだったんですよ。シナリオが面白くて・・・ところが、それは本気ですよ。”

ソン・ユナは、演技外的でも ファンの目を捕らえて、特に幾多の女性たちにファッションリーダーとして位置づけたんです、

〈オンエア〉の自然なおかっぱヘアスタイルは、気を使わないように作った頭だが、いざ視聴者たちは、ソン・ユナのスタイルに多くの気を使っていたんです、ソン・ユナが通うヘアショップには、主婦たちのお問い合わせが殺到しています。

Q) 劇の中でヘアスタイルが話題だが・・・?
A) “ショップにあまりにもお問い合わせが殺到すると言う。特に、主婦様たちが好むようですね。このスタイルでショップがうるさいと言うんですよ。”

役目によって、作品によって、ぴょんぴょんと跳ねる可愛い魅力と共に、深みのある目つき演技を広げることができる俳優が、まさにソン・ユナです。

YTN STAR イ・ドンフンです。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-04-15 15:14 | Comments(0)