人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[企画1]〈オンエア〉 人気秘訣、“鮮やかなキャラクターがいる!”

[YTNSTAR 2008-04-15 10:44]
[企画1]〈オンエア〉 人気秘訣、“鮮やかなキャラクターがいる!”_e0114466_155777.jpg

▼ 『YTNSTARのページ』

[アンカーコメント]

〈オンエア〉の人気上昇には、登場人物たちの動感あふれるキャラクターが大きい役目をしています。そのキャラクターを生かす俳優たちの好演こそ、〈オンエア〉の人気を牽引していると言っても過言じゃないでしょう。〈オンエア〉の人気秘訣をペク・ヒョンジュ記者が伝えます。

[レポート]

多くの人々が気になる放送界・芸能界の裏話を、虚構のドラマで編んだが、その話をリアルに描いて、日々に人気上昇中のドラマ 〈オンエア〉 。

劇の中で、俳優、PD、マネージャー、作家の役目を引き受けた俳優たちの、個性ある演技が劇の味を生きかしていますよ。

久しぶりにテレビ劇場にカムバックしたキム・ハヌルは、自分の実際職業のようにトップスターで登場します。

[インタビュー:キム・ハヌル]
Q) 自分のキャラクター、一言で表現すれば・・・?
A) “高慢で直線的で他人達に絶対負けないで・・・”

視聴率不敗のスター作家で登場したソン・ユナは、キム・ハヌルのキャラクターと鮮かに対立して、視聴者たちを TVの前に引き寄せています。

[インタビュー:ソン・ユナ]
Q) 初めて自分の役目を見た時感じは・・・?
A) “キャラクターがとても面白くて、文見ながら腹を抱えた覚えあるけど(中略) 世の中に こんな女がどこにいるか?”

〈外科医ボン・ダルヒ〉終映後、直ちにイメージ変身に成功したイ・ボムスは、劇の中で献身的なマネージャーで登場して、視聴者たちにマネージャーという職業に対する理解を助けていて。

[インタビュー:イ・ボムス]
Q) 劇の中でチャン・ギジュンはどんなマネージャー・・・?
A) “ユーモラスで楽天的ないたずらっ気!”

以前より、より一層格好よい姿でテレビ劇場に帰って来たパク・ヨンハは、粘っこいながらも信念あるPDで登場して、女性視聴者たちの心を捕らえました。

[インタビュー:パク・ヨンハ]
Q) PDに共感するか・・・?
A) “監督様が新たに見えるんですよ。新しい経験だったです。”

リアリティーがあふれる素材と作家の纎細な筆遣い、俳優たちの好演にもう一つ!

実際トップスターたちの友情出演は、視聴者たちに視聴の楽しさを何倍に加えてくれていますよ。

チョン・ドヨン、カン・ヘジョン、オム・ジウォン、イ・ヒョリ、イ・ソジン、キム・ミンジュン、ソン・チャンウィなど、トップスターたちのカメオ出演、劇の中でセリフ中の実際スターたちの実名挙論などは、ドラマ〈オンエア〉がやりこなしたフレッシュな試みとして受け入れられています。

ドラマを構成する内容、俳優と作家、PD、スタッフなど、作る人々の鏡餠呼吸、そして多くの新しい試みたちを通じて 視聴者たちの心を得ている 〈オンエア〉。

その中でも、主演で参加する俳優たちの魅力再発見は、最大の意味を残して終映までも どんな話を展開して行くか 〈オンエア〉廃人たちの耳目を集中させています。

YTN STAR ペク・ヒョンジュです。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-04-15 15:07 | Comments(0)