人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

パク・ヨンハ “視聴者立場でソン・ユナ、キム・ハヌルのファン”

[聯合ニュース 2008-04-13 15:19]

パク・ヨンハ “視聴者立場でソン・ユナ、キム・ハヌルのファン”_e0114466_1735717.jpg「視聴者の立場で、ソン・ユナさんとキム・ハヌルさんのファンです。二人とも本当に素敵です。」

パク・ヨンハが、SBS TV「オンエア」で呼吸を合わせている、ソン・ユナ、キム・ハヌルに対して絶賛を惜しまなかった。

彼は 最近のインタビューで、ソン・ユナを「姉さん」と称して、「ユナ姉さんは、今度のドラマをして初めて会ったが、大人しくてマナーのあるイメージにだけ見たが、撮影初日から それを壊してしまって驚いた」と言った。

「ユナ姉さんは、初日から自分自身を捨てて、徹底的に作家ソ・ヨンウンに変わりました。ソ・ヨンウンという役目に合わせて、頭のてっぺんからツマ先まで変化させて現われたんです。この姉さんが、本当に頭が良くて、準備をたくさんしたということを感じました。お互いにモニタリングをしあうけど、放送を見てから“今日良かった”とユナ姉さんにメッセージ送る時が多いです。」

彼は キム・ハヌルに対しても、「キム・ハヌルさんが演技するオ・スンア役は、俳優としてアンチの生ずる危険が多い役だ。本人自らもそれに対して悩んだが、とてもリアルにオ・スンアを演技したお蔭で、一言の言い掛かりも無く人気を集めているようだ」と言った。

「率直に、オ・スンア役は、悪口を言われるために適当に妥協するとか、綺麗に見せようと思ったら、簡単に悪口を言われることができるキャラクターだと思います。しかし、キム・ハヌルさんが あまりにも良くしてくれて視聴者たちが好むようです。」

ところで、「オンエア」で この二人の女性キャラクターの頼る対象が、まさにパク・ヨンハが演技するイ・ギョンミンPDだ。

「彼らが なぜそうなのかは、よく分からない」と笑ったパク・ヨンハは、「どうしても、劇があまり固くなってはいけないから、人物たちの間の関係を 少しずつ柔らかく解して行く過程で、そのようになったようだ」と言った。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-04-13 17:05 | Comments(0)