人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“ソン・ユナ欲しい嫁候補” キム・ジェドン母 ラブコールにソン・ユナ浮かんだ!

[マイデイリー 2008-03-16 18:12:51]
“ソン・ユナ欲しい嫁候補” キム・ジェドン母 ラブコールにソン・ユナ浮かんだ!_e0114466_1951940.jpg

キム・ジェドンの母親が、放送を通じて、公開的にソン・ユナに対する好感を表して人目を引いた。

ソン・ユナは、キム・ジェドンが公然と理想型で指目して来た主人公。キム・ジェドンは、放送で理想型に関する質問を受ける度にソン・ユナを指目したし、このような事実は放送を通じて広く知れわたって来た。

この中で、キム・ジェドンのお母さんが、好感行く嫁候補でソン・ユナを直接言及して、人目を引いた。16日【夕方】放送された MBC“日曜日 日曜日夜に”の “行くツアー”(演出カン・ヨンソン)【芸能人の実家を訪ねるツアーのコーナーらしい】に姿を現わしたキム・ジェドンのお母さんパク・ドンヨンさんは、 「ソン・ユナが嫁候補でどうなのか」という MCの質問に、「本当に欲しいお嬢さんだ。大人しくて淑やかなイメージが気に入る」と返事した。

一つ惜しい部分もあった。キム・ジェドンの妻感では、宗教が同じではなければならないのに、二人の宗教が一致しないということ。パクさんは、これに対する惜しさを吐露しながらも、「明日でも今すぐ宗教が行ったら(結婚も)可能のようだ」と言って笑いを催した。

特に、パクさんが、2007大韓民国映画大賞【芸能大賞の間違いでは?】で キム・ジェドンとソン・ユナが、お互いに席を勧める姿がカメラに並んで捉えられた記憶を手探りして思い浮かべて、「ソン・ユナさんも まだ恋人がいないようだが・・」と言葉を濁すなど、絶えず 心残りな好感を現わした。

一方、放送末尾には、キム・ジェドンの母親、及び 五人のお姉さんたちと、ソン・ユナのびっくり出会いができる場面が予告されて、期待感を引き立てた。 【ユナさんは、来週登場なんですね。】

[放送を通じて、ソン・ユナに対する好感を表したキム・ジェドンの母親と、予告篇に姿を現わしたソン・ユナ。写真=MBC 画面キャプチャ]

▼[ジョイニュース24 2008年 03月 16日 17:48]より抜粋
キム・ジェドンのお母さんは「ソン・ユナさんは身なりも大人しくて、気に入る」として、「私の目には、うちの息子とソン・ユナさんが、お互いに好むようだったよ」と言って、出演陣の笑いを催した。

これは、去る年末授賞式で、ソン・ユナの受賞を 起立姿勢で祝ったキム・ジェドンの姿を、お母さんが放送を通じて見たから。キム・ジェドンは「笑わせようと思った事だ」として、「もう、この(ソン・ユナさん)話は、もうやめよう」と、照れくささを隠すことができなかった。

キム・ジェドンのお母さんは「お父さんいなくて独り身で子供五人を育てるのが易しくなかった」として、「このすべての恨みを、ジェドンがすべて解いてくれた」と言って、胸にぐっと来るようにした。

この日放送では、慶北霊泉にキム・ジェドンが所有する 15坪余りの実家の敷地が公開されたし、キム・ジェドンとそっくり似ている五人のお姉さんたちが出演して笑いを与えた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-03-16 19:54 | Comments(2)
Commented by yoona at 2008-03-17 11:04 x
お母さんのご希望はともかくとして・・・・。
ソウルでは「キム・ジェドンは、韓国で一番有名な司会者」と絶賛されてましたよ!
さしずめ、みのもんたか、島田紳介か・・・・中居君ってところでしょうか。
Commented by どんぶらこ at 2008-03-17 19:53 x
ユナさんは祝詩を朗読したけど、ジェドンさんは大統領就任式の司会をしたんですよね。
今度の放送で、ユナさんはもちろん、ジェドンさんとそっくりな5人のお姉さんを見てみたいデス。 番組出演は、イ・ヒョリのカメオ出演で出来た借りを返す意味もあるのかしらネ?