人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[月間ドレッサー] “ベスト”ソン・ユナVS “ワースト”パク・チョンア ―より抜粋

[スポーツソウル 08/02/23 10:55]

うんざりした冬が過ぎ去って、春が着実に近づいた。 まだコートを投げ捨てるには寒い天気だが、スターたちは全く関わらない姿だ。 最近の各種公式席上に登場するスターたちを見れば、今春 いかなるスタイルが流行なのか、すぐキャッチすることができる。 それだけ、春のにおい充満する衣装を着て登場するためだ。

スポーツソウルドットコムは、2月最後の週ベスト&ワースト ドレッサーを選定した。 主にたおやかでクラシックな衣装を好んで着たソン・ユナは、最近 溌刺として軽快な感じのドット模様のチューブドレスを選択して、成功的に雰囲気を変身した。 おかげでベストドレッサーに選ばれた。 反面、分からないズボンの長さとだぶだぶなジャケットで、自身と似合わなかったスタイルを演出したパク・チョンアが、ワーストドレッサ-という不名誉を抱いた。

[月間ドレッサー] “ベスト”ソン・ユナVS “ワースト”パク・チョンア ―より抜粋_e0114466_13555159.jpg

[Best] ソン・ユナ ― “私この程度なら愛らしいでしょう?”
ソン・ユナは、去る19日SBS社屋で開かれたSBS-TVドラマ「オンエア」製作発表会で、溌刺とした姿を見せてくれた。 この日彼女は、ブラック土台にホワイトのドット模様がプリントされているチューブドレスを選択した。 去る年末の各種授賞式で見せてくれた優雅で気品あるドレスルックから抜け出して、一層若くて可愛いドレスルックを見せた。 体にフィットしたドレスラインのおかげで、スマートながらボリュームある彼女のスタイルが加減なく現れた。 バングヘアー【前髪を切り揃えた髪型】を清々しくねじりあげて、女性らしく演出したし、ホワイトにブラックコサージュがポイントであるクラッチバックでスタイルをすっきりと仕上げた。

[Good] オム・ジウォン ― “当分女神スタイルでずっと~”
去る14日俳優オム・ジウォンは、第5回マックスムービー最高の映画賞授賞式に姿を現した。 昨年10月開かれた釜山(プサン)国際映画祭で見せてくれた女神のような姿を今回の授賞式場でも継続した。

[月間ドレッサー] “ベスト”ソン・ユナVS “ワースト”パク・チョンア ―より抜粋_e0114466_1356953.jpg

[Bad] 少女時代 ― “とても散漫で~”
この頃最高の株価を上げているアイドルグループ少女時代は、去る22日 ある衣類ブランドの発足イベント会場に総出動した。 グループの場合、各自の個性に合わせて それぞれ違った衣装を着るが、感じだけは統一するはずだ。 しかし、この日少女時代メンバーたちは、とても違うスタイルで不調和を成し遂げた。 各々一人ずつ目立つカラーの衣装を使ったが、洗練されたという感じよりは ただ平凡に見えた。

[Worst] パク・チョンア ― “私の足どこにあるように~?”
去る21日 ミキモト コスメチック 発足イベント会場。 ジュエリーのパク・チョンアは、セレブリティで参加した。 最近 長い髪を短く切ったパク・チョンアは、マニッシュルックに すっかりはまった姿だ。 今春流行アイテムのホワイトパンツをポイントに、スタイルを演出した。 だが、過度に長さが長い丈が問題であった。 地面に引っ張られていて、つま先まで覆って、あたかもズボンが下がるように見えた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-02-23 13:57 | Comments(2)
Commented by soralier at 2008-02-23 23:41 x
ミニのチューブドレスがこんなに上品に着こなせるなんて!さすがにベストドレッサーですね。
これがあの動画にあった毛皮の下のドレスなのでしょうか?
Commented by どんぶらこ at 2008-02-24 09:01 x
毛皮の下のドレスは、授賞式会場使って次の日ロケした時のドレスだと思います。 ドレスが違ってたら編集に困るんじゃ?
あの動画は、ちょうどYTNSTARが撮った位置と反対側で、同じ場面を表と裏から見られて楽しかったです。
ニュースのと違って、もっと臨場感があって、さすがです。