人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

キム・ヒソン、ソン・ユナ“オンエア”撮影会場びっくり訪問 なぜ? 結婚ブーケのため?

[NEWSEN 2008-02-15 08:01:25]
キム・ヒソン、ソン・ユナ“オンエア”撮影会場びっくり訪問 なぜ? 結婚ブーケのため?_e0114466_10521294.jpg

トップスター キム・ヒソンが、SBS新しい水木ドラマ「オンエア」撮影会場を びっくり訪問した。

キム・ヒソンは、去る2月11日 ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)某所で進行された SBS「オンエア」撮影会場をびっくり訪問。すべてのスタッフたちにケーキとコーヒーを伝達した。

キム・ヒソンの「オンエア」撮影会場訪問は、「オンエア」の主人公ソン・ユナとの縁によること。 キム・ヒソンは、去る1998年放送されたSBS“ミスターキュー”でソン・ユナと縁を結んだ後、ソン・ユナと“姉さん―妹”の関係で過ごしながら、10年の間ねばっこい友情を結んだ間柄だ。 特に、ソン・ユナは、昨年10月 キム・ヒソンの結婚式でブーケを受けて関心を集めることもした。

キム・ヒソンの応援に、「オンエア」撮影会場は 和気あいあいな雰囲気が漂ったという後日談だ。 ソン・ユナは、「なにぶん親しく過ごしてかわいがる妹だけど、このように撮影会場まで直接訪ねて来て応援してくれて、とても心強い気がする」として、「次に機会があれば、ヒソンの撮影会場を訪ねて、必ず応援する」と有り難みを表わした。

ソン・ユナは、すでに イ・ヒョリ、カン・ヘジョン、オム・ジウォンなど、そうそうたるスターたちを「オンエア」のカメオで直接交渉して、話題を集めたことがある。 今回のキム・ヒソンのびっくり訪問で、彼女の 普段広くて深い人間関係を計るようにしている。

「オンエア」関係者は、「ソン・ユナは、撮影中大変でも 常に明るい笑いと親しい言葉で撮影会場の雰囲気を愉快にさせる。 そのような魅力のために、同僚俳優たちに人気があったようだ」として、「おかげで“オンエア”撮影の雰囲気がとても良くて、撮影に多くの力を与えてくれている」と伝えた。

ソン・ユナは、SBS「オンエア」で人気ドラマ作家“ソ・ヨンウン”役を担って、既存の温和で女性らしい姿とは違った、よどみなくてしっかりしている姿にイメージ変身をする予定だ。

「オンエア」は“無頼漢”の後続で3月5日初回放送される。

<実際の撮影現場訪問の写真は出てないんです。HPにでも出ないかなあ・・・>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-02-15 10:53 | Comments(2)
Commented by soralier at 2008-02-17 12:03 x
キム・ヒソンさんはカメオ出演ということではなくて、現場の応援に駆けつけてくださったのですね。
それにしてもユンアさんの交際範囲の広さはスンウさん並ですねぇ~。そしてオンエアにかける意気込みを見せるように、沢山の友人たちがカメオで出て下さっている。放送前からとても話題が多くて、ファンとしても益々3月5日の初回オンエアが楽しみです。
Commented by どんぶらこ at 2008-02-17 22:05 x
ヒソンさんは、結婚式以来 公にマスコミの前に出てきていないそうで、この訪問が初だったそうです。

ユナさんは、15日には 二人共に仲の良いチャ・テヒョン、ハ・ジウォン主演映画「バカ」のVIP試写会にも出席していたそうです。
記事はあっても、出席者側の写真が無いので残念ですが。