人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ボムスさんの記事ですが、ロケの様子が入っているので

台湾のYahooニュースを翻訳サイトで見て薄ぼんやりイメージした内容が、はっきりして、スッキリした気分です。
貼った画像は、台湾の記事のものです。

▼“オンエア”イ・ボムス台湾ファンたち熱を帯びた呼応エキストラ自ら要望大笑い
[NEWSEN 2008-01-25 08:42:58]

俳優イ・ボムスが、台湾現地ファンたちから爆発的な人気を実感した。

2月27日初放送されるキム・ハヌル、パク・ヨンハ、イ・ボムス、ソン・ユナ主演SBS新しい水木ドラマ「オンエア」(脚本キム・ウンスク/演出シン・ウチョル)台湾ロケ撮影のために 去る20日出国したイ・ボムスが、台湾現地ファンたちの熱い反応に大笑いを作っている。

20日午後 空港でイ・ボムスを待った台湾ファンたちは、垂れ幕とプラカード、花束などを持って彼の入国を歓迎した。 イ・ボムスは、明るい微笑で手を振りながら、ファンたちの歓呼に答えた。

この日イ・ボムスの台湾入国場面は 台湾現地TV放送でも報道されて、台湾での彼の人気をより一層実感させた。 また彼のファンたちは、「オンエア」チームが留まっているホテルを訪ねてきて、「オンエア」大当たり祈願文句を刻みこんだ贈り物を、俳優たち、およびスタッフたちに伝達した。

22日午後 台北101ビルディングで進行された撮影には、50人余りのイ・ボムス ファンたちが訪ねてきて、劇中 キム・ハヌルがファンたちに囲まれる場面に エキストラを自ら要望して、製作陣に大きい助けになった。 彼らは数十度のNGが出る撮影であったのにもかかわらず、大変な表情一つなく ずっと明るい姿で臨んで、イ・ボムスに対する熱烈な愛情を誇示した。

ボムスさんの記事ですが、ロケの様子が入っているので_e0114466_10573917.jpg
<ハヌルさんを囲むファンの様子を撮影中。これを、ボムスさんのファンが引き受けたんですね。と、撮影の後、ファンの人たちにサインをするボムスさん。>

イ・ボムスは、「空港まで出迎えにきて歓迎してくれた台湾ファンたちを見てびっくりした」として、「特に台湾ファンたちと共にしたドラマ撮影は、特別な思い出に残るようだ。 台湾での良い記憶を持つようにしてくれて、とてもありがたい。 今回のドラマで、必ず良い演技で報いる」と、台湾ファンたちに感謝のあいさつを伝えた。

この日撮影を終わらせて、イ・ボムスは、ドラマ撮影に大きい助けになった自分の台湾ファンたちに いちいちサインをして記念撮影をするなど、有り難みを表現して,現地ファンたちを感動させることもした。

彼を見に撮影会場を訪ねた台湾のある女性ファンは、「ドラマで演技をとても上手にするイ・ボムスを見た後、彼のファンになった。 暖かいながら人間的に見える姿が良い。 特に笑う姿に惚れた」と、彼の魅力をほめた。

また他のファンは、「台湾で“オンエア”の撮影をするという消息を聞いて とてもうれしくて、すぐさま訪ねてきた。 実際に見ると、考えたように暖かくて素敵な俳優という感じがする。 今回のドラマが本当に期待される」と、感動混ざった語調で話した。

一方、台湾観光庁の全面的な支援射撃を受けながら、21日台北で初めての撮影を始めた「オンエア」撮影チームは、台湾に2週間留まりながら、台北をはじめとして、日月潭、花蓮など、あちこちの美しい風景を入れた後、2月5日帰国する予定だ。

ボムスさんの記事ですが、ロケの様子が入っているので_e0114466_1122955.jpg
       <ロケ中に通りかかった犬をかまっているボムスさん。> 

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-01-25 11:05 | Comments(0)