人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“興行不運”ソン・ユナ・・・<オンエア>で惨敗挽回?

[デイリアン 2008-01-14 10:39:20]

“興行不運”ソン・ユナ・・・<オンエア>で惨敗挽回?_e0114466_11322239.jpg

賞を受ける運はあっても 興行とはとりわけ距離が遠かったソン・ユナが、不運から抜け出す期待をすることができるようになった。

お茶の間最高ヒット作“恋人シリーズ”を誕生させた名コンビ、キム・ウンスク作家とシン・ウチョルPDがまた会って、新しく準備中のドラマ<オンエア>のヒロインで ブラウン管カムバックを準備中であること。 MBC週末劇<姉さん>以後 一年ぶりの外出だ。

ソン・ユナは、大衆的認知度はもちろん 演技力面でもかなり良い評価を受け入れたが、それに比べて、映画とドラマ皆 興行成績はそれほど良い方ではなかった。

去る2005年 ドラマ<香港エクスプレス>で最悪の視聴率を経験、以後 スクリーンに舞台を移して二編の映画<愛をのがす>、<アラン>に出演したが、作品の評価と関係なく興行に大きく敗れた。 <姉さん>でブラウン管に戻って、少なくなく愛されたが、中盤部までは 一桁数の視聴率から なかなか抜け出すことができなかった。

しかし、今年彼女が選択した<オンエア>は、製作陣の名声が なにぶん凄いけれども、この頃の世代たちが最も多い関心を見せている放送関係者の話を扱ったドラマであるだけに、視聴者たちの愛をたっぷり受けると予想される。 その上、俳優キム・ジョンウンをお茶の間のスターに位置づけさせたキム・ウンスク作家は、新しい作品のヒロインに選択したソン・ユナに 200%以上の確信を表わしている。

【一つ前のインタビュー記事と同じ内容なので、省略します。】

<オンエア>は、ソン・ユナの他にも キム・ハヌル、パク・ヨンハ、イ・ボムスなど、トップ俳優たちが主人公で出演する。 最高の製作陣と俳優が会って 完成させるこのドラマが、ソン・ユナを単純な美女演技者でない興行俳優に生まれ変わるようにしてくれるのか、成り行きが注目される。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-01-14 11:33 | Comments(0)