人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

こちら、鎮川のi-wantのHP

皆さん、新年を迎える準備は はかどっていますか? 北日本はもう大雪の様子ですが、うちも明日から一気に寒くなるというので 外関係の掃除は家族総出でやっちゃいました。

こちら、鎮川のi-wantのHP_e0114466_21573655.jpg

本家のi-wantのHPとは別に、忠清北道の鎮川(チンチョン)に建つ i-wantのHPがあるようです。 ユナさんの画像は、以前にも見た事があるものを使っているようですが。
インテリアなどを見ると、「HIgh Class City」とあるようにハイソな感じ。 しかしなあ、こんな所に住んだら汚せないなあ~と、年に一度の大掃除さえ、家族に強制的に手伝わせているズボラな私は住めません・・・。

こちら、鎮川のi-wantのHP_e0114466_21544563.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-12-29 21:58 | Comments(2)
Commented by murmur at 2007-12-29 22:49 x
どんぶらこさま、今年も一年、雨の日も風の日も、ユンアさんがOFFでNEWSのない日も
毎日毎日UPして下さるのは、忙しい中、大変だった事と思います。
毎日ここを覗くのが日課となった私には楽しいく待ち遠しい時間でしたが・・・
本当にありがとうございました&来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by どんぶらこ at 2007-12-31 19:35 x
murmur さん、毎日見てくださる方がおられる事はとても嬉しくて、励みになります。 
私自身が、楽しみにしているサイトやブログにおじゃまして更新されてないとガックリ来るほうなので、何か一つでもアップしたいなあと思うのです。 
こちらこそ来年もよろしくお願いします。