人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

キム・ハヌル―ソン・ユナ―パク・ヨンハ―イ・ボムス 『”オンエア”のために意気投合』

[スポーツソウル 2007/12/06 11:27]

キム・ハヌル―ソン・ユナ―パク・ヨンハ―イ・ボムス 『”オンエア”のために意気投合』_e0114466_14175534.jpg

トップスター4人が「オンエア(On Air)」のために意気投合した。

来年2月末放映予定のSBS水木ドラマ「オンエア」が、キム・ハヌル、ソン・ユナ、パク・ヨンハ、イ・ボムスなど、超豪華出演陣で大きい関心を引いている中で、これらビッグスターたちが ドラマ出演のために巨額の出演料を譲歩した事実が知られて、また一度目を引く。

4人皆 映画やドラマで主演を引き受けてきた特級俳優だから、ファンたちは 一つの作品で並んで彼らの顔を見られるという事実だけでも新鮮だという反応だ。 彼らを一ヶ所に集めるために 如何に多くのギャランティーを使ったのかに対する気がかりも起こった。

しかし彼らは「オンエア」に参加するために 少しずつ出演料を譲歩しながら、ドラマ出演に対する強い意志を見せた。 ドラマ製作会社のKドリームのある関係者は、「作品を信じて、演技者たちがギャランティーをたくさん譲歩した。 ギャランティーなど契約事項を調整する過程で 快く協力を良くしてくれて、他のドラマと比較することは大変だが、事実上とてもたくさん譲歩した」と話した。 また「製作陣と主演俳優たち皆、難しい製作環境の中で良い作品のために、少しずつ帯をきつく締めれば良いという共感が形成されたようだ」として有り難みを表わした。【帯を締める=倹約する】

キム・ハヌルの側近も、「良いドラマをするという気持ちで、演技者たちが皆意気投合した。 実は、そのようにそうそうたる俳優たちが共に作品をするのが容易でない。 互いに譲歩をしなかったら、一緒にしにくかっただろう」と話した。 ハリウッドで映画“オーシャンズ トゥエルブ”が製作される時、ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットなどが自らギャランティーを低くして、作品に対する意志を見せて、世界的なスターたちが総出動した映画を誕生させたのと似た動向だ。

忠武路(チュンムロ)で映画俳優たちが萎縮した映画産業を生かすために、自ら身代金を低くする姿がたびたび発見される中で、放送関係者にもこのような波が続いて、鼓舞的に受け入れられている。 特にイ・ボムスは、最近出演することにした映画“彼らが来る”でも、出演料を低くして話題になった。

一方「オンエア」は、劇中 トップ女優(キム・ハヌル)とスター作家(ソン・ユナ)、そして新参ドラマPD(パク・ヨンハ)と芸能マネージメント社社長(イ・ボムス)を中心に、放送関係者、ドラマ製作現場の姿を実感できるように扱う予定で、4人の主演俳優たちがこのような素材に大きい魅力を感じたものとみられる。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-12-06 14:21 | Comments(0)