人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

スンちゃん関連ネタを もう一丁

この記事に出てくる『試写会』とは、Y2ファンには有名な”創作”【ソウルホテル本館のLIBRARY】にもなった例の試写会ですね。

▼[スターたちが推薦する韓国映画3選] 吹けよ春風 ―より
“笑い-感動・・・時間が経つの分からないね”
[スポーツ朝鮮 2003.09.08]
スンちゃん関連ネタを もう一丁_e0114466_1938951.jpg

ソン・ユナ、序盤から絶えずあふれる爆笑

スンちゃん関連ネタを もう一丁_e0114466_19394495.jpgスンウ兄さん(キム・スンウ)とは、MBC TV “ホテリアー”の時 初めて呼吸を合わせながら親しくなりました。 演技の先輩として常に多くの助けをいただきます。 ところが、初めて試写会招請を受けた時は 実は大きい期待をしませんでした。 この頃 コメディー映画があまりにも多いですから。 そのまま、別のコメディーを見ようと考えましたよ。 ところが、これがどういうこと、期待以上でした。

序盤から絶えずあふれる爆笑弾。 合間合間に より増す感動の涙まで。 特に、キャラクターに完全没頭したスンウ兄さんの熱演が印象的だったんです。 キム・ジョンウンさんもすごくて。 俳優たちの素敵な演技を見ることだけでも、時間が経つのが分からないですね。 真の観客を幸せにする映画ですよ。 最近撮影を終わらせた 私の映画“フェイス”は 来年3月開封されるんですが、私も次の作品では“吹けよ春風”のように、暖かくて可愛いロマンチックコメディーに出演したいです。


▼ついでに、一月後の 『不朽の名作』で共演したパク・チュンフンさんの映画についても
▼“黄山伐” 撮影現場の隠された話―より
[スポーツ朝鮮 2003.10.14]

スンちゃん関連ネタを もう一丁_e0114466_19405137.jpg

“黄山伐<ファンサンボル>”【黄山平野】は、イ・ジュニク監督(45)の実質的なデビュー作だ。 10年前に一つ“キッド・カップ”をしたが、「私の子供が “私一人で家に”【ホームアローン】のような映画見ながら、字幕読めないで過ぎるのが残念で、一度作ってみた映画だ」と言った。

“どんな映画か?”と尋ねると、イ監督は「ソン・ユナが最もよく答えた」と言う。

最近VIP試写会で“黄山伐”を見て出るソン・ユナに、あるTVリポーターが 同じように“どんな映画です”と尋ねていた。 ソン・ユナの明快な返事、「あれした映画です」。

映画の中で“あれ”は、ケベク【階伯将軍】、パク・チュンフンが「(新羅軍を)あれして吹け」と指示した“作戦暗号”(?)でもあった。

スンちゃん関連ネタを もう一丁_e0114466_19482436.jpg
      <記事に出てくる試写会の時の写真です。>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-11-28 19:50 | Comments(1)
Commented by yoona at 2007-11-29 00:14 x
>暖かくて可愛いロマンチックコメディーに出演したいです。

ぜひぜひ。