人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ヒソンさんとのツーショット写真出ました

今朝放送のSBS“良い朝”ご覧になりましたか? 
ジンシルさんとヨンジャさんが何をしゃべっているのか分かりませんが、たびたびユナさんの名前が出てましたね。
その番組でも映っていた ヒソンさんとユナさんのツーショット写真が記事でも出ました。 
ブーケトス直後でしょうか?ユナさん、しっかりブーケを握ってますね。
あ、幸せのブーケと共にスリーショットか?

[スターニュース 10/23 10:57]より
ヒソンさんとのツーショット写真出ました_e0114466_11373915.jpg

また、この日の結婚式でブーケを受けたタレントソン・ユナが キム・ヒソンと親しいポーズを取った姿も盛られた。

彼女たちのこのような姿を盛った写真は、来る 11月20日頃発売されるファッション誌 ”W”に載せられる予定だと、キム・ヒソンの所属社側は伝えた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-10-23 11:39 | Comments(5)
Commented by mango at 2007-10-24 09:56 x
これってミスターQのジュリが8年後にデザイナーとして世界的に有名になって、
ヘウォンの結婚式に突然現れたっていう設定でいけるわ。

ヘウォン:「せ、せんぱい。どうして・・・?」
ジュリ  :「あなた達の結婚式に、私が来ないわけがないでしょう。」
Commented by Yoonanist at 2007-10-24 12:40 x
いつか、二人の衣装が入れ替わる日が来るのでしょうか。
ミスターQ、来月からCS、BSデジタルの両方で見られます。まだ見ていないので楽しみです。そのときにmangoさまのコメントがピンとくるんでしょうね。
お二人ともキレイです!
Commented by mango at 2007-10-24 13:41 x
え~!もしかして、ネタバレのような事を書いてしまったかしら。
まだ観てない方々、Yoonanistさま。本当にごめんなさい。
Yoonanistさま。私のコメントは無視して、純粋にドラマを楽しんでください。

Commented by どんぶらこ at 2007-10-24 18:39 x
発想力が凄いわ、mangoさん。
設定と言い、セリフの感じと言いイメージしたとおり!お見事だわ♡
Commented by Yoonanist at 2007-10-24 19:44 x
ん~、そうですか。でも、mangoさま、お気になさらずに。最終回放送の頃には忘れているかもしれませんから。