人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

2002年 MBC『贈り物』 ④

▽登場人物 ―2―

ミラン (26才―キム・ジヨン)

2002年 MBC『贈り物』 ④_e0114466_1940953.gifギョンシクと婚約を控えたインテリア デザイナー。
成功したおもちゃ会社社長のドンウクの一人娘。
ギョンシクを誰よりも愛する。
そのようなある日、ヘジンという女の前で揺れるギョンシクを見て、ヘジンは愛する男を守るためにもがく。

プロフィール
生年月日: 1974年9月7日 寅年生
身体サイズ: 163cm、45 kg
趣味: 絵を描くこと、スキーなどのスポーツ、デッサン、点描画
特技: ピアノ、歌を歌うこと
家族事項: 1男1女のうち長女 (弟も演技者)
ニックネーム: ポルテンイ(頬に肉が多いから)
学歴: 漢陽大文化人類学科卒業
デビュー: 劇「守銭奴」公演中 チョン・セグォンPDの抜擢でK2TVドラマゲーム「一番幸せに目覚める男」でデビュー

出演作品

・ドラマ
「良い男良い女」「ドクターズ」、ベスト劇場“赤い糸”
「嫁三国志」「申告します」「テーマゲーム」「英雄反乱」
「ニューヨーク ストーリー」「田園日記」「あなた、そして私」「今日は良い日」
「裸足で走れ」「愛と成功」「トマト」「有情」(情熱)

受賞経歴
97年 MBC演技大賞で“女新人賞”
98年 34回百想芸術対象で“ TV部門 女新人賞”


キョンヒ (23才―パク・シウン)

2002年 MBC『贈り物』 ④_e0114466_19403820.gif経済界の大物の娘で、チャンジュンを熱烈に愛する可愛い女性。
チャンジュンを愛する心と行動がとても可愛くて、決して嫌えないキャラクター.

プロフィール
生年月日: 1980年1月6日
体格: 163cm
学歴: 同徳女子大放送芸能科99学番
家族: 1男4女のうち末っ子

出演作品

・ドラマ
KBS 16部作ミニシリーズ―「学校」チェジョン子役/ SBS 60分単幕劇―「水族館」 / SBS週末ドラマ―「ワンヌンの大地」パク・ファジョン役/ MBCシットコム―「ジャンプ」 / SBS日日 朝ドラマ―「優しい男」イ・ミョンエ役/ KBSベスト劇場―「桜の木の下で」 / MBCシットコム―「ノンストップ」


その他の・・・

ソンジェ(55才―ソン・ジェホ)
2002年 MBC『贈り物』 ④_e0114466_19473461.gif前職は記者で、未婚の母に対して重大な誤報をしたのを贖罪するために筆を折って、保育院に入って、そこの執事としてヘジン、チャンジュンをはじめとする子供たちを世話しながら 若い時期を送って、孤児院が解体されて、ヘジンを連れて新村(シンチョン)にうどん屋を開く。 高い哲学と高貴な良心を揃えた人物. ドラマの中心を守る役割。 しかし、性格は 正しいというより、ごちゃまぜな面がある。


ミン先生(45才―ヤン・グムソク)
ヘジンの弟ジュノン(高3)の担任先生で、ソンジェと美しく愛し合う。

ドンウク(57才―)
若かった時、玩具会社経営中に不渡りを出して アメリカに逃避。
その渦中で妻と娘(ヘジン)を失った。 アメリカで再婚して、妻が連れていた娘ミランをちやほや育てた。 韓国に支社設立のために 一時帰国中、ヘジンに会う。

ウム(24才―チョ・ヨンミ)
ヘジンの友達。 Y大図書館でアルバイト中。

ホングン(25才―キム・シニル)
チャンジュンの友達。 喫茶店の共同経営を経て、ライブトーイ会社まで共同経営することになる。

2002年 MBC『贈り物』 ④_e0114466_1944555.gif<ヘジンの弟妹たち>

ジュノン(高3―イ・ジュン)
ヘジンの上の子弟。 鋭敏な感性の所有者で、陸上選手で活動して脱線の危機に陥る時、担任先生の救援を受ける。

ユンシク(小4―メン・セチャン)
明るくて朗らかな 家の可愛い子で、大変な病に罹っている。 チャンジュンにすごく従って、チャンジュンの成功を助ける役割をする。

ダヒ(小3―イ・セヨン)
アンカーウーマンを夢見る英敏な子供。 実の母親を探して、家を出て行って戻る 涙ぐましい状況を作る。

ミノ(小1―キム・ヨンチャン)
いつも情に喉が渇いた幼い子供。 純粋を悟らせる役割。

ソンス(6才―クォン・オミン)
家の腕白

ソヨン(2才)
最近 この家に合流した可愛い子。 後でドンウクに養子縁組される

2002年 MBC『贈り物』 ④_e0114466_1943559.gif

2002年 MBC『贈り物』 ④_e0114466_19484874.gif
(登場人物おわり)

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-08-11 19:49 | Comments(2)
Commented by soralier at 2007-08-12 01:08 x
メン・セチャン君は「お姉さん」のヨンジュですよね。「プレゼント」の時はまだまだ可愛い感じでしたが、「お姉さん」では随分大きくなってましたね。ヌナを支えるほどに優しい弟でした。ユンアさんの本当の姉弟みたい!あの若さで芸暦ながいですねえ。
パク・シウンさんは「ワンルンの大地」のファジョン役の人ですね。いつもジソプを追いかけ回してます。・
Commented by どんぶらこ at 2007-08-12 21:22 x
はい。メン・セチャン君は、「ツキノワグマ」にも出ています。 貼った画像の中の結婚の場面で ユナさんとツーショットで写っていました。役は、ダルウンが自分ちに住まわせたサッカー部の生徒兄弟の弟のほうみたいです。

これからアップするMBCガイド4月号で、子役たちのインタビューもありますが、みんな しっかりしてるわぁ~。