人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[フォトg] ルイヴィトン、“スターVSモデル”誰がもっと綺麗だろうか?

[2007年7月6日 EPG]

[フォトg] ルイヴィトン、“スターVSモデル”誰がもっと綺麗だろうか?_e0114466_1117331.jpg

去る5日夕方、清潭洞(チョンダムドン)一帯が派手に揺れた。

まさに ルイヴィトン現代狎鴎亭(アプクジョン)ストアのリオープニング記念行事が清潭洞(チョンダムドン)に所在したピーアンド ポールズで開催されたこと。

この日の記念行事は、授賞式を彷彿させる派手な名簿の芸能人たちが総出動、国内はもちろん 外信記者団の熱を帯びた取材競争を呼び起こした。

この日登場した女スターたちは 授賞式のような派手な露出よりは、去る2007年春/夏 ルヴィビトンコレクションを自分だけの感じで装って目を引いた。

特にソン・ユナは、高級なシフォン感じのワンピースを優雅に消化して、彼女だけの高級な感じで消化した。

クラッチと輝く宝石をマッチした彼女の姿は、サングラス、ビッグバッグなどでマッチしたコレクションでのモデルとは同じ服だが、違った感じを醸し出す。

果敢に“頭に花”を付けて現れたコン・ヒョジンも眼に触れた。

実は、コン・ヒョジンの頭に装飾された花は、ルイヴィトンコレクションで モデルたちの頭にたくさん装飾されたアクセサリー。

コン・ヒョジンは、コレクションモデルの衣装をそのまま着て、モデルが飾った花装飾も彼女だけの感じでマッチして目を引いた。

一方、この日の行事には 国内外のミュージックパフォーマンスアーティストたちの公演、国内外各界各層のVIPたちと有名人たちが参加して派手なパーティーを飾った。

[フォトg] ルイヴィトン、“スターVSモデル”誰がもっと綺麗だろうか?_e0114466_11175297.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-07-06 11:20 | Comments(3)
Commented by Yoonanist at 2007-07-06 12:54 x
どんぶらこ様、たくさんのきれいなユンアさんの写真upしていただきありがとうございます。やはりスターですね。このような場ではいっそう輝いています。朝鮮日報の見出しは「相変わらず笑顔が美しいソンユンア」ですが、「笑顔が」がなくてもよいと思いませんか?
Commented by どんぶらこ at 2007-07-06 19:26 x
韓国の朝鮮日報の見出しが「笑顔が」が付いているのでしょうがないですね。
だから、ここではスポーツコリアの「笑顔が」抜きの見出しと記事を使いました。(笑)
Commented by ziniyon at 2007-07-08 22:39 x
Yoonanistさん、どんぶらこさん、こんばんわ。
そうですよね。私も思ったんですよ。
”笑顔が美しい”と強調せずに”笑顔も”と記事にして欲しいです。
何はともあれユンアさん、いい表情してるわ。