人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[CFシリーズ] ウィニア関連 ②

昨日の『「WiniaMandoウェブマガジンです」 2004年6月号 Vol.44』からの続きです。

[CFシリーズ] ウィニア関連 ②_e0114466_19461674.gif

ソン・ユナとウィニアの初めての出会い、CF撮影会場スケッチ
去る5月13日、一山(イルサン)のあるスタジオで撮影したウィニア・エアコン広告で、ソン・ユナは 短いウェーブスタイルに目つきを強調するメーキャップで、そのどの時より爽やかな姿を披露した。

その上、ボディーラインが引き立って見えるシルバーグレー(Silver gray)のドレスは、これまで隠しておいたセクシーな魅力を表していた。 ブラック&グレイ トーンで作られた高級な居間に座って、高慢に鼻にかけながらウィニア・エアコンの清潔な初めての風を満喫することが、今日の演技。

椅子にだけ座っていて気楽そうだったが、リモコンをすっと伸ばす腕の動作と 腰を真っすぐに伸ばして脚を立てる、高慢な姿勢を 永らく維持することが、見るより手ごわかった。
とりわけ、ドラマ“暴風の中に”の撮影途中 腕を痛めたはずで、より一層大変だと言いながらも、撮影中 暇あるごとにマッサージとストレッチングをしながら調子をよく維持して、CF界のベテラン キム・キュファン監督様から 愉快なOKサインを受け取った。

[CFシリーズ] ウィニア関連 ②_e0114466_19463967.gif

ウィニアの新しい顔ソン・ユナさんとの生き生きインタビュー
撮影が終わった後に、ソン・ユナさんと少し短いインタビューを持った。 つとにウィニアに対する愛情と自負心がたっぷり込められた、ソン・ユナさんの愛嬌ある答弁を整理してみた。

Q:今回新しくウィニアのモデルになられたが感想一言お願いしますね。
A:とても嬉しいですね。 ウィニアという有名ブランドを、私を通じてこれから知らせることができて光栄です。 私がデビューしてから、今年ですでに10年になったといいます。
これまで、多くのCFを通してご挨拶したけど、家電製品のCFを一度も出来ないでいましたよ。 欲が出ている瞬間に、このように良い機会が来て、とてもうれしいですね。これから熱心に活動する姿を見せて差し上げなければならないですね。

Q:モデルの提案を受ける前に ウィニア製品に対してどの程度知っておられましたか?
A:とりわけ、今日撮影したCFは ウィニア・エアコンでしょう。 ウィニアは何というか、エアコン専門ブランドじゃないの? 今は、我が国でウィニア・エアコン、そしてディムチェと言えば、知らない人がないほどじゃないの。どの程度知っているかとの質問は、話にならないようです。 果たしてウィニアを知らない人がいましょうか? (笑い)

Q:照れくさい質問であることもあるので、本人自らなぜ本人がウィニアの新しい顔に選択されられたと考えますか?
A:本当に照れくさい質問ですね。 (笑い) 以前に、私がとても悪役で出演したドラマのためなのか、多くの方たちが 私がとても傲慢であって素晴らしいイメージを持っていると言って、またその後で 他の作品に出てきた姿を見られた方たちは 物静かで成熟したイメージと、そう言われる方も多いです。 自画自賛であることのようだけど、恐らく 私がそのような色々なイメージを持っていて、新しいモデルに選択されたのではないかという気がします。
さっきも申し上げたけど、私は今年デビュ10年目です。 私には 個人的に意味深い年だけど、それだけ新しいイメージに近付きたい欲もあります。
ウィニアとソン・ユナが、共に消費者の皆様方の多くに愛されることができて、新鮮な衝撃に近付くことができる機会があれば、という願いが起こります。

Q:最後に新しいウィニアの顔としての今後の覚悟お願いします。
A:ウィニアが、我が国を代表する家電ブランドで消費者たちに愛されてきただけに、私もまたウィニアと共に これからさらに多く愛されるようにしますね。
私が出来ること、映画やドラマにも 多くの作品を通して活動をするべきだけど、ウィニアの広告モデルでも 良い姿をお見せいたします。
期待して下さって、たくさん愛して下さい。 本当にこれは 個人的な話ですが、私の家の家電製品も全部ウィニアです~

<実際に、ソン・ユナさんが お父さんにウィニアモデルに選ばれたと申し上げて、台所にあるディムチェを示しながら“あれ作った会社の話か?”と言われたそうです―編集者 注>

(次回、整水器につづく)

▽↓は このCFの動画です。以前URLを保存していたのが まだ生きていました。
  『ウィニア・エアコンCF』

[CFシリーズ] ウィニア関連 ②_e0114466_19515035.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-05-23 19:53 | Comments(2)
Commented by soralier at 2007-05-23 22:27 x
この短い髪はウィッグかしら?
可愛いですね。そういえば短い髪のユンアさんって珍しい。ドラマでも拝見したことがありません。
Commented by Yoonanist at 2007-05-24 08:43 x
どんぶらこ様、第3弾感謝感謝です。知的でsexyなユンアさんと、クールなエアコンのイメージがうまく重なっているCFですね。
やはり動くユンアさんの方がいいですね。ショートカットも良くお似合いです。もう一度見ます。