人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり視聴率で苦しんでたのね

▼自然美人チョン・エヨン“私だけの中傷メッセージ克服法ある”
[2007年3月19日(月) NEWSENより]

やっぱり視聴率で苦しんでたのね_e0114466_11185020.jpg♯中傷メッセージにも慣れること。

チョン・エヨン【“香港エクスプレス”チャ・インピョの愛人役】は、MBC “裸足の青春”で主役を演じた以後 中傷メッセージにも慣れ方を学んだ。 その時、当時低い視聴率と主人公の資質論議などにより、かなり中傷メッセージに苦しめられなければならなかった。

チョン・エヨンは、今は良くなったが 当時には多くの中傷メッセージを見て衝撃をたくさん受けたと言った。 彼女は「声のトーンがとても低くて、トランスジェンダーという等、そのような お話にならない言葉もよく聞いた。 その時とても強くなったようだ」と打ち明けた。

中傷メッセージを見て大変なら 見ないで神経を使わないようにあるべきで、気になるから やむを得ず継続して見ることになるということだ。 しかし 後でドラマが全て終わって中傷メッセージを見るのがもっと良いことで、中間中間に見るのは それほど賢明な方法ではないということを悟った。 演技に集中するのに邪魔になる時が多いためだ。

チョン・エヨンは、中傷メッセージに対処するそれなりの姿勢を体得した。 「中傷メッセージを見て、私に何が不足か悟ることはあるものの、私の感じを探すように努力するのだ。」

♯ “私一人だけ精神的苦労するのではないとの事実に慰労になったりもする。”

チョン・エヨンは、ソン・ユナがMBC “姉さん”を撮影している頃 彼女から電話を受けた。 普段親しく過ごしたソン・ユナが自分に電話をかけて、視聴率のために精神的苦労をすることを聞いて、「私一人だけそうするのではないな。 ソン・ユナほどの演技者も心配して悩むよ」という事実を悟って、少し慰労されたと言った。

たまに憂鬱な時は SBS “塩人形”で共に出演したファン・スジョンと電話で話して気分転換をしたりもする。


やっぱり視聴率で苦しんでたのね_e0114466_11192727.jpg[オマケ小ネタ]
▼歌手チョ・ウン
[スポーツソウル 2006-09-08 より]

チョ・ウンは、自分の理想型に対して明らかにしたりした。彼は、MBC-TVドラマ”姉さん”で熱演を繰り広げている演技者ソン・ユナを 幼い時から好きだったと言った。
彼は 「中高等学校の時から ソン・ユナが好きだった。 中高等学校時は、遠いだけの芸能人として好きだった。 そして、芸能人になってからは 近くで見られるという事実が とても嬉しかった」として、「実は、3~4回通り過ぎながら挨拶を交わしたことがある。 本当にうっとりするほどであった」と明らかにした。 芸能人になっても、ソン・ユナを憧れる心が変わりないということ。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-03-19 11:23 | Comments(1)
Commented by soralier at 2007-03-19 21:28 x
久しぶりに見ました<泳ぐ女。彼女はユニークな良い雰囲気を持った女優さんですが、その後の作品を知りません。ユンアさんも「お姉さん」初盤は悩んだんでしょうね。ドラマは調子が出るまで時間がかかりますね。チョ・ウンの曲、好きなんですよ。へーーユンアさんのファンなんだ!!また一人増えましたね♡