人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

美女たちの卒業写真“誰がオルチャン?”

[gonews 2007-02-27 ]

美女たちの卒業写真“誰がオルチャン?”_e0114466_956299.jpg

“今日のスターは過去にも綺麗だった?”

美女スターたちの学生時代の写真はいつも話題だ。 綺麗で話題になったり、そうでなくて多くの話を生んだりもする。 スターが誕生すれば、ネチズンたちは あきれるようにも そのスターの制服写真を捜し出す。

完璧な美人型で提示されたりする芸能人たちが 学生時代の姿に多少失望とか、整形美人にだけ見えた新世代スターが 高等学校時代にも今と同じ容貌を持って驚きを催す場合もたびたびある。

最近、インターネットポータルサイトコミュニティを中心に、美女スターたちの学生時代写真が 今一度話題だ。

それらの中で 昔も今も終始一貫した美貌を誇る美女スターたちが目を引く。 コ・ソヨン、キム・ヘス、スエ、ソン・ユナ、 イ・ミヨンは 高等学校の卒業写真でも“ハンミモ”【大いなる美貌?】を誇示した代表的なスター。

猫のような妖艶さ、韓国的セクシー美の王、清純美人など、各自独特の魅力で芸能界の代表美人に位置した彼女たちを、美人の資格が充分だというのが、ネチズンの反応だ。

ソン・ヘギョ、ハン・ジミン、イ・ヨンア、イ・ソヨンなど、新世代美女スターたちも 今と変わりない姿で、自然美人であることを立証させた。

一部のスターたちは 過去の写真が公開されれば苦しさを表わすが、彼女たち“自然美人派”たちは、学生時代の写真で肯定的イメージがプラスされた状況と言うことができる。

美女たちの卒業写真“誰がオルチャン?”_e0114466_13361215.jpg  《以前、どこだったかユナさん情報関連のサイトにありました。 清楚ですね。》

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-02-27 09:59 | Comments(4)
Commented by ななしのごんべい at 2007-02-27 11:09 x
どれがユアさんですか。成人のユアさんしかわかりません.皆さん綺麗で可愛い
Commented by どんぶらこ at 2007-02-27 13:28 x
ななしさん、下の写真で分かったなら この写真もお分かりになったでしょう?

もう1枚、以前ゲットした夏の制服の写真も貼っておきますね。
Commented by ななしのごんべい at 2007-02-27 15:18 x
右の一番上ですか
Commented by イマイユー at 2007-02-27 21:25 x
美少女揃いですね。ユナさん以外の人は、この頃から芸能界を意識しているようにみえます。そんな中でユナさんの普通に学生らしい清楚で純な笑顔可愛いです。
どんぶらこさんありがとうございます。なんかいい気持ちになりました。