人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

最初にプロポーズした場所で・・・

記事ではないのですが、昨日の51回放送でスンジュとコンウが見晴らしの良い場所で語り合った後、コンウがスンジュを抱きしめるシーンがありました。

これが、次の記事にある「スンジュがスアの母に対する告訴を取り下げる」展開に繋がっているのではないかと思われます。

番組HPの画像掲示板やあらすじを読んでいると、スンジュのお父さんは 以前とは考え方が全く変わって コンウをとても信頼して(あらすじでは、ジナのお父さんやおばあさんに婿になるはずだった人と紹介していますね)、スンジュがスアの家族に対して強い恨みを持っているので心配して、コンウに「あんな子じゃなかった、以前のような娘に戻して欲しい」とお願いしています。

昨日のコンウとスンジュのシーンで コンウが言っているセリフが、大局を見る男らしい言葉なので 画像掲示板から拝借してきました。

最初にプロポーズした場所で・・・_e0114466_1413124.jpg


スンジュ:ここはなぜ? やめて。 このまま降りて行きましょう。私 気持ち良くなくて。

コンウ:君 ここを思い出す? ここで君に求婚して、僕拒絶されたが・・
その時は 本当に世の中を全て失ったようだったよ。

スンジュ:ごめんなさい でも、仕方なかったのでしょう。

コンウ;冬にはまた他の味わいがあるだろう? 君が離れて 一人で時々こちらに来た。
僕に恥辱を抱いて、その瞬間 毎日毎日記憶しながら、君をののしろうと・・・

スンジュ:チッ・・ 男が細かいことを・・

コンウ:ところが、度々上がって来ると考えが変わったよ。 万一その時、君と直ちに結婚をしたなら 君はジナのお父さんやおばあさんと近づかなかったことで。 君たちのお父さんも探せなかったことで、長く見通せば 真の幸運だったよ。 その時 君が断ったのが・・

分かってる、君の気持ち・・・ どれくらい気に障って復讐したいのか・・

でも スンジュよ! もう少し長く見よう。 その人々は法廷に立つ前に、すでに収容生活をしているわけだ。 スアを見たじゃないか。 自分たちが作った監獄に 自分たちがすでに閉じ込められているじゃない。 スアの場合、普段のあの子の性格で見る時は、多分終身刑だよ。

最初にプロポーズした場所で・・・_e0114466_13562290.jpg


スンジュ:スアをとても可愛がって。 兄さん? その小娘特に容赦できなくて。
兄さんは絶対分からない。 私たちが幼い時期 どれくらい一緒に楽しく暮らしたか・・・

私たちは 正月や旧盆なら一緒に集まって、中秋の餅こしらえて お年玉分け合いながら嬉しがった。春ならイチゴ分け合って食べて、夏ならばスイカ割って 誰がスイカの種もっと遠く吐き出すか賭けて。 実の姉妹のように、実の姉弟のように、一緒に積み重ねた、そのような一つ一つの可愛い思い出たちを、その小娘が 私たちから全部奪っていった。 兄さん、それはお金と別の問題じゃないの。

最初にプロポーズした場所で・・・_e0114466_13582756.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-02-05 14:03 | Comments(0)