Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、矢野志保、イ・ジョンジンのスタイリングトークショー・・・ロッテホームショッピング

[グローバルエコノミック 2017-04-03 09:27


e0114466_16432674.jpg

ロッテホームショッピングは、去る2日 蚕室(チャムシル)ロッテワールドタワー地下広場に位置した“ロッテホームショッピングスタジオショップ”で、ソン・ユナ、矢野志保、イ・ジョンジンと共にした“桜スタイリング トークショー’を進めた。 優秀顧客30人を招待した。

この日の行事は、ロッテグループ創立50周年とワールドタワーオープンを記念するために用意された。 ”ファッション イズ ロッテ、桜を着る“行事には、”ジョルジュ・レッシュ“、”シャンティ“、”
ダニエル・エシュテル“など、ロッテホームショッピング単独ファッションブランドモデルとして活動中のソン・ユナ、矢野志保、イ・ジョンジンが参加した。600人の顧客が集まった。

彼らは”桜“のコンセプトに合わせて、それぞれ自身がモデルで活動中であるブランドを活用した春のスタイリングを提案した。 2014年にローンチ以降3年目のフランスファッションブランド”ジョルジュ・レッシュ“のモデルで活動しているソン・ユナは、自分だけの春のスタイルノウハウを公開した。


ロッテホームショッピングは、この日の行事を ソウル、楊坪洞(ヤンピョンドン)本社と連係して二元生中継し、フェイスブックのライブ放送でも生中継した。

e0114466_16430999.jpg
e0114466_16432217.jpg
e0114466_16433036.jpg


byどんぶらこ


[PR]
by yoonaroom | 2017-04-03 16:46 | Comments(4)
Commented by yoona at 2017-04-10 00:17 x
ご無沙汰してます! 
ユンアさん、最近ソウルでは活動されていますね。
ロビーでご紹介しましたが、「もっと知りたい韓国TVドラマ」の78号(最新号)に「The K2」の記事があって、ユンアさんのインタビューはないのですが共演者の方々のコメントがいろいろ出ています。特に監督は絶賛。ぜひ書店でご覧下さい。
Commented by どんぶらこ at 2017-04-11 15:31 x
yoonaさん、嬉しい情報ありがとうございます。
ちょっと遠くに引っ越してから通っていない本屋さん、行ってみよう!
Commented by びーる at 2017-04-18 00:13 x
どんぶらこさん大変ご無沙汰しております。
今も尚newsを伝え続けて頂いていることに感激(感涙)しております。

ユンアさんお子さんももう小学生、時は流れているのに変わらぬスタイルの良さ!!
新しいドラマに参加されていたのですね。
見る手段が今は無いのですが、いつか目に出来たら良いな。
どんぶらこさんも変わらぬスタイルで続けて頂ければファンとして嬉しく思います。
ありがとー(*^O^*)
突然失礼致しました。


yoonaさん貴重な情報有り難うございます。
早速本屋に行ってみます。
Commented by どんぶらこ at 2017-04-18 22:33 x
びーるさん!お元気でしたか?

>時は流れているのに変わらぬスタイルの良さ!!
本当に年月の流れを忘れてしまいますね。ジニョンさんから15年以上経ってるなんて!

ソン・ユナさんの活動次第で更新が有ったり無かったりですが、また、いつでもお立ち寄りください。