人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[インタビュー③] チ・チャンウク「ソン・ユナ先輩と呼吸、吸い込まれた気分」 ―より抜粋

※チ・チャンウクが、14日午前 ソウル梨泰院(イテウォン)のあるカフェで「THE K2」 放映終了記念 共同インタビューを一問一答形式で進行しました。

[スポーツ朝鮮 ペク・チウン記者 2016-11-14 13:11:22]

チ・チャンウクとソン・ユナの呼吸が、もう少し長かったらどうだったのだろうか。

キム・ジェハという人物自体がベールに包まれているところに、複雑な関係の中心に立っただけに、チ・チャンウクの肩は重かった。 キャラクターの性格上少ないセリフでドラマチックな感情線と人物間の関係を全部描写しなければならなかったからだ。 だが、チ・チャンウクは名品演技で視聴者を引きつけた。 派手なボディーガードアクションで視線を引きつける一方、コ・アンナ(ユナ)との致命メロでときめきを加えた。 特に関心を集めたのはチェ・ユジン(ソン・ユナ)との関係だ。 対立関係で始まった二人が、お互いを信じて信頼する関係に変わって、チェ・ユジンはキム・ジェハを異性的に見るようになるなど、関係変化がドラマチックに描かれた。

チ・チャンウクは「私が事実最も面白く見た部分の中の一つだ。 ジェハとユジン、そしてアンナ。 この3人の関係がとても面白かった。 他の見方をすれば、ジェハの立場で、チェ・ユジンは雇い主だから守ってあげなければならない人で、アンナは守ってあげる人だ。 ユジンはジェハを持ちたくて、アンナとジェハは愛する仲だ。 この関係がとても面白かった。 二人の女性の間で駆け引きをもっと上手くやったら、もっと面白いドラマになったようだ。 この部分も惜しい。 ユジンとの関係に神経を多く使った。 ジェハがユジンに感じる感情が愛ではいけなくて、それでも敵対的な関係だけで見てもいけない。 憐憫と同情の間で、視聴者たちが見た時は、愛なのか憐憫なのか愛憎かを、気になるようにさせなければならない人物だと考えた。 ジェハの立場で明確に言うなら、愛ではなかった。 初めには敵対感を持って見た人物がビジネスパートナーになり、その中でこの女性を見ていたら同情と憐憫を感じたようだ。 その渦中で、ユジンはジェハを持ちたがったようだ」と明らかにした。

[インタビュー③] チ・チャンウク「ソン・ユナ先輩と呼吸、吸い込まれた気分」 ―より抜粋_e0114466_211652100.jpg

ソン・ユナとチ・チャンウク共に演技が上手な俳優と定評があったためなのか、二人が会った時のシナジーはものすごかった。 これに対し、ある人たちはキム・ジェハとチェ・ユジンのラブラインが続くのを応援したりもしたし、二人がもっと多く会ってこそ視聴率が上がるだろうと言ったりした。

チ・チャンウクは「ソン・ユナはあまりにも演技が上手な先輩だ。 チェ・ユジン役に、内心ソン・ユナ先輩のような人がしたら良いだろう、本当に似合いそうだと思ったが、キャスティングがちょうどなった。 とても面白かった。 私は先輩たちと演技するのをとても好きだ。 先輩といえば、実際上下関係ができる。 ところがカメラの前で、あるいは舞台の上で俳優対俳優として会った時は、同等な立場でお互いがお互いを感じて見る。 先輩も私を同等なパートナーの立場で見るのを感じる時、とてもぴりっとして興奮して面白い。 それで、ソン・ユナ先輩と呼吸合わせる時 面白かった。 あまりにも上手だから。 ソン・ユナ先輩と演技したら凄く大変だ。 気抜ける感じだ。 すごく集中の密度がとても高いから、どんな瞬間も私が見逃せない。どの瞬間でも集中の紐を逃したら付いて行くのが容易でないという考えで ずっと集中しているから、一シーン 一シーン撮影が終わると、他のシーンに比べて 非常にくたびれている感じがしたようだ。 容易ではないが、面白かった」と、打ち明けた。

それなら、ラブラインを形成したコ・アンナ役のユナとカリスマのソン・ユナのうち、チ・チャンウクの理想は誰だろうか。 彼は「二人とも何か魅力はあるようだ。 カリスマある女も、か弱くて保護本能感じられる女も魅力がある。 最も良いのは、実はどちらも持っている人でもある。 私も同じだ。 私も実際、時によってはガールフレンドに愛嬌をたくさん振りまいたり、時によっては男らしく行動したりもする。 初めから最後まで愛嬌だけ振りまいたら つまらないじゃないか。 それで両方とも持っていれば、本当に良いだろう。 欲とても多いですよ」と笑った。


▽今夜ソン・ユナさんのインスタグラムにあがった写真とコメント

『ジェハよ・・・・・
4ヶ月の間あまりにも苦労たくさんした うちのチャンウク・・・・
ただ一度も大変な素振りをしないでいつも現場を明るくしてくれたチャンウク・・・
姉さんが心から尊敬して~~
そして心からありがとう・・・・・
君にも言ったが
チ・チャンウク!!!!!君は最高だったよ!!!!
そして最高だよ!!!!! 』
[インタビュー③] チ・チャンウク「ソン・ユナ先輩と呼吸、吸い込まれた気分」 ―より抜粋_e0114466_21272720.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-11-14 21:33 | Comments(0)