人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

「THE K2」イ・ジョンジン、ユナと手を握ってソン・ユナ不意打ちした「戦争だ、皆壊してしまって」

[スポーツQ 2016.10.21 20:44:53

「THE K2」イ・ジョンジン、ユナと手を握ってソン・ユナ不意打ちした「戦争だ、皆壊してしまって」_e0114466_08150296.jpg


THE K2」で、現JBグループの会長であるイ・ジョンジンが、ユナを利用して腹違いの姉であるソン・ユナに不意打ちを食らわせた。


21日 午後8時放送されたtvN金土ドラマ「THE K2」で、チェ・ユジン(ソン・ユナ)の腹違いの弟でありJBグループの現在の会長であるチェ・ソンウォン(イ・ジョンジン)は、姉であるチェ・ユジンに平昌(ピョンチャン)奨学財団を放棄させてJBグループの経営権でチェ・ユジンの影響を除去したことにも足りず、チェ・ユジンを没落させるための作戦に突入した。


チェ・ソンウォンは、 チャン・セジュン(チョ・ソンハ)の隠された娘であるコ・アン(ユナ)の正体が世の中に現れると直接コ・アンナの前に現れて、「私が君の叔父だ」と親しくふるまった。引き続き、チェ・ソンウォンはコ・アンナに、チェ・ユジンに復讐するために自分の手を握れと提案した。

「THE K2」イ・ジョンジン、ユナと手を握ってソン・ユナ不意打ちした「戦争だ、皆壊してしまって」_e0114466_08152907.jpg
「THE K2」イ・ジョンジン、ユナと手を握ってソン・ユナ不意打ちした「戦争だ、皆壊してしまって」_e0114466_08153728.jpg


<この日 コ・アンナは勇気を出して世間に出た。チェ・ソンウォンはコ・アンナを訪ねて行って「私が君の叔父【記事では甥になってましたが】だ」として、チェ・ユジンの前にコ・アンナを連れて行った。 コ・アンナに向き合ったチェ・ユジンは慌てた様子を隠せずに、「あんた、これが今何をやってる」とチェ・ソンウォンに言った。


チェ・ソンウォンは「当然私の姪じゃないか」としながら、「姉さんがこの子にああしろこうしろ言う間ではないじゃない。アンナも姉さんに許可受ける間ではなくて」と嘲笑った。アンナは「いいえ。 許諾受けなければなりません。K2、私この人ついて行ってもかまわない?」と、キム・ジェハに話しかけた。キム・ジェハは「それでは私が同行します。 お嬢さん」と微妙な気配を見せ、二人の気配に感づいたチェ・ユジンは「監視上手くして」という言葉を吐きだした後、衝撃を受けたようによろけた。/ビズエンター 2016-10-21 20:27


チェ・ソンウォンはキム・ジェハ(チ・チャンウク)に言わずにコ・アンナを連れて消え、キム・ジェハはこの事実を急いでチェ・ユジンに報告した後コ・アンナを探しに出た。チェ・ユジンは、チェ・ソンウォンがコ・アンナを連れて消えた事実を知って、急いでJSSの情報力を動員してチェ・ソンウォンとコ・アンナを探しに出た。

「THE K2」イ・ジョンジン、ユナと手を握ってソン・ユナ不意打ちした「戦争だ、皆壊してしまって」_e0114466_08155425.jpg


だが、これに対し対抗するチェ・ソンウォンの対策も緻密だった。チェ・ソンウォンはJBグループの警護人材からJSSを解雇してしまい、警察の力まで借りて市内のCCTVを掌握したJSSの情報力を遮断してしまった。クラウドナインでこの状況をモニターしたチェ・ユジンは、怒りに満ちて拳でテーブルを打ち「戦争だ、皆壊してしまって」として、チェ・ソンウォンとの戦争を宣言した。


キム・ジェハは チェ・ソンウォンの車を捜し出し、チェ・ソンウォンから「一人で来なければアンナの命が危険だ」という電話を受ける。だが、急いでキム・ジェハがチェ・ソンウォンの家に行った時、そこには何も知らないまま呑気なコ・アンナと要員ミラン(イ・イェウン)たちがいて、チェ・ソンウォンは一緒に食事でもしようと呑気に言った。


チェ・ユジンは、チェ・ソンウォンが コ・アンナで自分を弄んだ事実を知っては努めて平気さを装って、チェ・ソンウォンに「アンナを連れていくのなら、予め話でもしたらどうだった。危うく本当かと思って、あんたの奥さん殺してしまうところだっじゃないの」と、チェ・ソンウォンに密やかに警告を伝えた。

「THE K2」イ・ジョンジン、ユナと手を握ってソン・ユナ不意打ちした「戦争だ、皆壊してしまって」_e0114466_08160746.jpg


コ・アンナもキム・ジェハに、自分がチェ・ソンウォンに利用されるのを知っているが、ひとまずあの家にいるのも嫌でチェ・ユジンを嫌う心は同じだから、チェ・ソンウォンの手を握ることと言って、チェ・ユジンに向けた怒りを露わにした。


<しかし 実際は、コ・アンナがチェ・ソンウォンと手を握った理由は少し違った。コ・アンナは、女史様とチャン・ミラン、カン・ソンギュなど自分と一緒に過ごしたJSS要員が“殉葬組”【コ・アンナの正体が分かっている人々もアンナが除去されたら一緒に除去される対象である】だったとの事実を知った後、彼らをチェ・ユジンの手から救い出すためにチェ・ソンウォンと手を握った。もちろん、チェ・ソンウォンの言葉のように、自分を殺そうとしたし、スペインに10年以上監禁させたチェ・ユジンに対する怨恨もあるが。


これまで 正体を現さなかったチェ・ソンウォンが、突然に「THE K2'」の前面に出ることになって、話は大きく揺れ動く展望だ。 チェ・ユジンがJBグループの持分さえ放棄したらチャン・セジュン(チョ・ソンハ)の大統領選挙運動を支援するといったチェ・ソンウォンの岳父は、チャン・セジュンのライバルであるパク・グァンス(キム・ガプス)に会って、二つの勢力の間で 綱渡りをする姿が登場して、これは まもなくチェ・ソンウォンがJBグループからチェ・ユジンを排除させるための選択肢になったりもするだろう。


キム・ジェハは、コ・アンナを守るためにチェ・ユジンを捨てて自分の下に入って来いとのチェ・ソンウォンの提案をひとまず断ったまま、再びチェ・ユジンのそばに戻ることにした。 そして、 チェ・ソンウォンがチェ・ユジンを牽制するためにキム・ジェハが愛したラニアを殺した敵であるパク・グァンスと手を握る瞬間、 キム・ジェハがどんな選択を見せるのかも関心の対象になるだろう。/スポーツQ 2016.10.22 07:30:10

「THE K2」イ・ジョンジン、ユナと手を握ってソン・ユナ不意打ちした「戦争だ、皆壊してしまって」_e0114466_08162062.jpg

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2016-10-22 08:18 | Comments(0)