人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[ファッション シーンスティーラー] 「THE K2」ソン・ユナ ブラックワンピース、残酷な悪魔

[シックニュース 2016.09.26(月)15:03]

[ファッション シーンスティーラー] 「THE K2」ソン・ユナ ブラックワンピース、残酷な悪魔_e0114466_1040416.jpg

tvN新金土ドラマ「THE K2」が、チ・チャンウクとユナ、二人の青春スターを前面に出したスタイリッシュな消音アクション映像と同じくらい強烈な一発を撃ち放つ、ソン・ユナの身の毛がよだつ悪役演技を加えてドラマに対する期待値を高めた。

線がきれいな端正な役割を引き受けてきたソン・ユナは、トレードマークである柔らかい音声を維持しながらトーンを低くして、鋭いカリスマを表わした。 また、特有の微笑みを完全に除去した無表情な顔とクローズアップショットで歳月の流れを思わせるシワが、目的のためになら手段と方法を選ばない財界の大物JBグループの長女であり、政財界をまるごと自分の旗下に従えようとする野望を持ったチェ・ユジンの悪魔的本性を表わした。

[ファッション シーンスティーラー] 「THE K2」ソン・ユナ ブラックワンピース、残酷な悪魔_e0114466_10423551.jpg

特に、キム・ジェハ(チ・チャンウク)が、チャン・セジュン(チョ・ソンハ)の浮気場面を目撃したという理由で自分を殺そうとするソン・ユナの家に侵入して対面した場面で、彼女の悪魔的カリスマが引き立って見えた。

ソン・ユナは、白い袖口を重ねたベルスリーブのHラインブラックワンピースで、自分の醜悪な野望を柔らかさで包装した二重的性格を浮び上がった。 ここに、端正にねじってあげた頭と自然に流れるように演出した太いカールを与えた前髪まで、何一つ非の打ち所がない貴婦人ファッションで、まるで永遠にその状態で留まっているような魔女のようなカリスマを噴出した。

[ファッション シーンスティーラー] 「THE K2」ソン・ユナ ブラックワンピース、残酷な悪魔_e0114466_1043062.jpg

チョ・ソンハと政略結婚をした後、彼の娘アンナ(ユナ)をエサに、自分の野望を満たす道具として徹底して夫を利用するソン・ユナは、自分を訪ねてきたチ・チャンウクに「チュ室長の話のままだね。 その何と言ったっけ、原点打撃? あなた方は攻撃を受けたら攻撃命令の根源を打撃しろと学ぶんですって。 それを知ってしまったら、あなたを捕えることも本当に簡単ですね。 ごめんなさい。 あなたは間違った時間に間違った場所で見てはいけないことを見ました。 それで仕方ありませんね」として、始終一貫余裕の笑みで彼を応対した。

また、自分を復讐に満ちた目つきで睨み付け“悪魔”と呼ぶユナには、「誰? 私? なぜ? これまで正常でないあなたを育てた人にそんなこと言えないよね」として、何もないように応酬した。 引き続き、ユナが「あなたが何も分からない9歳の子にしたことを考えてみて」として鋭く言い放つと、「さびしかったの? そうだったね。 それでもどうするの。 あんたが理解しなくちゃ。 全部あんたとあんたのパパのため、そんなことなのに」として、目的のためにならどんな犠牲も妥当だという自分の論理を展開した。

ソン・ユナがチ・チャンウクによって人質として引きずられて行って、その渦中にかえってチ・チャンウクが彼女を救う状況に反転するなど、予告篇を通じて公開された一瞬の映像が餌として、しっかりと3回に対する気がかりを引き上げた。

[ファッション シーンスティーラー] 「THE K2」ソン・ユナ ブラックワンピース、残酷な悪魔_e0114466_10412816.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-09-27 10:44 | Comments(0)