Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

「THE K2」 チ・チャンウクからソン・ユナ、意味深長ポスター公開

[スターニュース 2016.09.12 15:38]

e0114466_19404934.jpg

ケーブルチャネルtvNドラマ「THE K2」(脚本チャン・ヒョクリン、演出クァク・ジョンファン)の中のチ・チャンウク、ソン・ユナ、イム・ユナ、チョ・ソンハのキャラクターがベールを脱いだ。

「THE K2」側は、12日午後 公式ポスターを公開した。

「THE K2」は、戦争傭兵出身のボディーガード キム・ジェハ(チ・チャンウク扮す)と彼を雇った大統領候補の妻チェ・ユジン(ソン・ユナ扮す)、そして世の中と離れて暮らす少女コ・アンナ(イム・ユナ扮す)の話を描いたボディーガードアクションドラマだ。

「THE K2」公式ポスターには、人物同士の関係と各自の事情を象徴的に表現した文辞と主演俳優の姿が描かれている。 チ・チャンウク、ソン・ユナ、イム・ユナ、チョ・ソンハの四人の姿が写ったポスターを見ると、それぞれどこかを凝視しながら食い違った視線を交わしている。 彼らの間には『お互いに違う彼らが守りたかったもの』という文辞が書かれていて、人物間のみなぎる緊張感と彼らが対立していくストーリーに対する好奇心を育てている。

e0114466_1941107.jpg

チ・チャンウクとイム・ユナ、ソン・ユナとチョ・ソンハの2人のポスターも公開された。 黒いスーツを着てした手に銃を握ったチ・チャンウクは、『守りたいものができた』というセリフとともにイム・ユナを抱き込んでいる姿で女心を揺るがしている。 イム・ユナはほっそりした姿で保護本能を呼び起こしながらも、はっきりした眼差しで世の中に対抗するコ・アンナの強靭な姿を表現して目を引く。

e0114466_1941296.jpg

余裕を感じられる微笑でカリスマを吹きだしているソン・ユナは、望むもののために手段と方法を選ばない残忍な悪女チェ・ユジンへの変身に対する期待感を高めている。 また、大統領選挙候補チャン・セジュン役のチョ・ソンハは、妻チェ・ユジンといながらも固い視線、拳をぎゅっと握っている姿で、隠された彼らの関係を暗示して好奇心を刺激する。 ここに『私たちはなかなか良い縁だよ』という二人のセリフが意味深長な感じを加えている。

製作スタッフは「ポスターからでもうかがえるように、ドラマで各人物たちの事情と彼らの関係が興味深く、また、緊張感溢れる予定」として、「ポスター撮影現場でも俳優の間のケミもとても良かった。 完成度高い作品が誕生しそうな予感がする」と明らかにした。 来る23日午後8時初放送。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2016-09-12 19:42 | Comments(2)
Commented by yoona at 2016-09-14 12:55 x
ようやくユンアさんの新しいドラマが始まりますね!
以前にも新境地を開いた悪女役とのこと、期待しています。
ロビーの方にもこちらへのリンクを貼りました。
ドラマの情報もたくさん出ると思うので、よろしくお願いします!
Commented by どんぶらこ at 2016-09-15 22:54 x
yoonaさん、リンクの件ありがとうございます。

ファン・ジュリとは全く違うタイプの悪女だそうで、ティーザー動画でも凄みのある雰囲気ですね。

ただ、韓国のケーブルテレビ見るのって何かめんどくさそうで、リアルタイムでの視聴はあきらめました。
ニュースにあがってくるよう、視聴率が良くなるのを祈ってます。
こちらでも沢山紹介できると嬉しいです。