人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、我慢して我慢してあげた涙の要請文

[OSEN 2016.09.08 08:27]

俳優ソン・ユナが、悪性コメントに対して要請文を上げた。 自分に対する私生活デマが事実でなく、今までそのようにしてきたように正しく生きるという彼女の要請文が大衆にどんな反響を起こそうか。

ソン・ユナは、去る7日 自身のインスタグラムに、ポータルサイトに上がってきた悪性コメントを一緒に掲載して『もういい加減にしてくださればいい。一度も私の口で違うと言わなかったのも生きていると、すべて理由があるということは理解は求められないからです』と書いた。

また、彼女は『私は今まで生きてきたように、今後とももっと正しく生きるつもりです。少なくとも、人としてしては良い事ダメな事を逃して生きることはなかったようです』と悔しい心境を吐露した。

ソン・ユナは、これまでソル・ギョングとの結婚後、私生活に関連した確認されなかったデマに苦しめられた。 一部ネチズンは、彼女に向けた人身攻撃性悪性コメントまで掲載した。 多くの芸能人がデマに対して特別な措置を取らない場合が多いように、ソン・ユナやはりそうした。

具体的かつ積極的に話を言及しなかったソン・ユナは、インスタグラムを通じて、世間に知られたデマは事実と違って、今後も今までそのようにしてきたように正しく生きるという心情を入れて要請文を上げた。 彼女の要請文は、これまでの精心的な苦痛が盛り込まれており、デマが事実でないという強力な釈明が含まれている。

このようなソン・ユナの要請文は、インターネット世論がいつもそのように克明に分かれている。 これ以上の確認されていないデマに出発した人身攻撃はやめなければならないという自浄の声がある一方、依然としてソン・ユナに対する一部の芳しくない視線が存在するのも事実だ。 明らかなのは、ソン・ユナが自分の名を懸けて直接的かつ積極的に無念の心境を吐露するほどに、これまでの悪性コメントによる苦痛が激しかったという点だ。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-09-08 09:44 | Comments(0)