人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

18年ぶりに悪女変身控えたソン・ユナの二つの顔

[スポーツ朝鮮 2016-08-22 11:54:48]

18年ぶりに悪女変身控えたソン・ユナの二つの顔_e0114466_2061188.jpg

帰って来たソン・ユナの完璧な二つの顔

去る7月、本格的に蒸し暑さが始まる頃、坡州(パジュ)のあるスタジオで会ったソン・ユナ。 去年9月放映終了したKBS2 “アセンブリー”以後、しばらく一人の子供のママ、一人の男の妻に戻って休息を取った彼女が、カムバックに本格始動を知らせました。 来る9月の初放送を前にしたtvNドラマ「K2」が彼女の復帰作。 約1年ぶりの復帰で、ソン・ユナは変身を試みる予定です。

1990年代 シンドローム級人気のドラマ“ミスターQ”の中の彼女を憶えている人たちなら、期待するほかはない変身。 まさにソン・ユナの18年ぶりの悪女変身です。このドラマで彼女が引き受けた役は、有力大統領候補の妻であり、財閥家の娘、チェ・ユジン。 予備ファーストレディとして夫よりもっと大人気を呼ぶほど魅力的な人物だが、実は二つの顔を持つ恐ろしい人です。 チェ・ユジンでの変身を控えたソン・ユナは、この頃どのように過ごしましょうか?

18年ぶりに悪女変身控えたソン・ユナの二つの顔_e0114466_2063481.jpg

彼女が1年近い長い休息を破った場所は、ある衣類ブランドの2016FWグラビア撮影会場でした。 ドラマの中では夫を大統領にするために政治的手腕を発揮することになる彼女ですが、衣類ブランドのモデルではどんな手腕を発揮したのか聞いてみましょうか?

ソン・ユナがこのブランドのモデルに抜擢されたのは、去る2014年8月のことです。 ブランド ランチングと共にモデルになったのです。 以後、グラビアなどの媒体を通じて しなやかなカリスマのスーツとオフィスルックでジェントルウーマンルック、スーツソンというキーワードを作り出しました。 その結果、ホームショッピングを通じて17億ウォンの注文額を達成したりもしましたよ。 このような成果のおかげで、2015年4月には フランスにある本社の招請でパリの現地でグラビア撮影を進めたりもしました。

心温まる結果にグラビア撮影会場の雰囲気も歴代級で良かったです。 どこにも悪女ソン・ユナを見つけることができなかった現場。

18年ぶりに悪女変身控えたソン・ユナの二つの顔_e0114466_2085019.jpg

シャッターだけ切ってもグラビアモデル ソン・ユナの姿だけ見えるだけです。 衣類のグラビアモデルとして現場を陣頭指揮する彼女を見たら、ドラマの中では政治家の妻であり、財閥家の娘としてどんなファッションを見せてくれることになるのか期待されたのです。

― 「K2」ではどんなファッションを見せてくれることになるのか、そっと耳打ちしてください。

▲ソン・ユナ(以下、ソン):ドラマの中で引き受けたチェ・ユジンは、財閥家の娘だから不足していることのない女です。 それにもかかわらず、徹底してファーストレディーになるために、頭の先からつま先まで質素さを維持する女です。 作家様、監督様と話してディテールなスタイルをお見せするために努力中です。

― 悪女ソン・ユナの変身を期待する方々が多いです。 全く新しい姿であるようだということです。

▲ソン:“ミスターQ”というドラマは皆憶えておられるようだが、私が悪役をしたのは思い出せなかったんだと思います。 今回「K2」の監督様と作家様も、ミーティングする時『悪役は初めてです』と言ったくらいですからね。 う~ん・・・ 期待をして下さるなら本当に感謝するが、実は、私は上手に出来るのか心配もしています。 ひとまず“ミスターQ”とは完全に違う姿でしょう。 表現方式が違うからです。 私も やはり初めて演技してみる人物だとの考えが多くて、また、自分でもどのように出てくるのか気になります。

18年ぶりに悪女変身控えたソン・ユナの二つの顔_e0114466_2091353.jpg

変身が心配になると言うが、シャッターを切る瞬間ソン・ユナの目つきが変わります。 シャッターの音とフラッシュの間に変わる彼女の表情で、二つの顔のチェ・ユジンが ちらりちらり見え始めます。 上品なホワイトシャツの中の断固たる表情で、チェ・ユジンの隠された野望が感じられるようでしょう?

18年ぶりに悪女変身控えたソン・ユナの二つの顔_e0114466_2093618.jpg

今度はブラックのジャケット。 確かにカリスマの重量感がもっと感じられます。 実は、この日グラビア撮影会場で、ソン・ユナは「私もうチェ・ユジンだ~」と言いました。 ドラマの撮影に入る前に、チェ・ユジンのウォーミングアップを始めたのです。

18年ぶりに悪女変身控えたソン・ユナの二つの顔_e0114466_2095364.jpg

それではチェ・ユジンなったソン・ユナを本格的に見てみましょうか? 同じ写真の中全く違う表情。 親しみやすくて明るい微笑(左側)では、上品な容姿に清廉なイメージで国民的な愛を受けて夫よりもっと人気を享受するチェ・ユジンの姿を、底が知れない表情では夫を大統領にするという野望を実現するために手段と方法を選ばず悪事をしでかすチェ・ユジンの顔が見えませんか?

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-08-22 20:14 | Comments(0)