人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、“K2”出演確定・・・チ・チャンウクと呼吸

[TVリポート 2016-08-05 08:16:51]

ソン・ユナ、“K2”出演確定・・・チ・チャンウクと呼吸_e0114466_92631.jpg

俳優ソン・ユナが“K2”出演を確定した。

5日 スノーボールエンターテインメント関係者は、ソン・ユナが チ・チャンウク、イ・ジョンジン、キム・ガプス、チョ・ソンハなどが先日キャスティングされたtvN新金土ドラマ K2(仮題)に出演を確定し、まもなく撮影に突入すると明らかにした。

“K2”は、戦争傭兵出身のボディーガード“K2”と、彼を雇用した大統領候補の妻、そして世の中と離れて暮らす二十歳の少女の話を描いたボディーガードアクションドラマで、“リセット”と“ヨンパリ”などを書いたチャン・ヒョクリン作家と、ドラマ“チュノ”、“パスケットボール”などを演出したクァク・ジョンファン監督が意気投合した作品だ。

ソン・ユナはこれまで引き受けてきた役割と完全に違ったキャラクター変身を試みる予定だ。 ソン・ユナは、劇中で有力大統領候補の妻でありJBグループ一族の長女“チェ・ユジン”役を演じて、表向きには親しみやすくて、上品な容姿で人々の視線を引き付けるが、夫を大統領にするために手段と方法を選ばない恐ろしい人物に描かれる予定だ。

ドラマ側は「劇中でソン・ユナが引き受けた“チェ・ユジン”は、何よりもしっかりとした演技力とキャラクター分析力が要求される。 容易ではない戦士を持ったチェ・ユジンが、ソン・ユナに会って立体的なキャラクターとして誕生なるものと期待される」と説明した。

出演を確定したソン・ユナは、クァク・ジョンファン監督、チャン・ヒョクリン作家をはじめとして、一緒に出演することになった立派な先輩後輩の演技者たちと共にすることになって嬉しくて光栄だと明らかにして、98年 ミスターQで悪女キャラクターに大きな愛を受けただけに、今回挑戦する悪女キャラクターも愛されるように最善を尽くすと伝えた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-08-05 09:30 | Comments(0)