人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<アセンブリー> ソン・ユナ、チョン・ジェヨンに暴言・・・「君が一番不細工で無知で貧しくて」

[ヘラルドレビュースター 2015-08-28 08:00:00]

<アセンブリー> ソン・ユナ、チョン・ジェヨンに暴言・・・「君が一番不細工で無知で貧しくて」_e0114466_21534580.jpg

<アセンブリー> ソン・ユナがチョン・ジェヨンに対する真心を打ち明けた。

27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<アセンブリー>14回では、チン・サンピル(チョン・ジェヨン)とチェ・インギョン(ソン・ユナ)が一緒に屋台に行く場面が電波に乗った。

この日チン・サンピルは大統領の事務総長提案の席を拒否したし、彼の行動にチェ・インギョンは本気で怒っていた。

これに対し、チン・サンピルはチェ・インギョンと解決のために彼女を屋台に連れて行った。【インギョンが怒っていたのは、先輩二人(ペク・ドヒョンとチョ・ウンギュ)に失望したためだった】 屋台に行かないと言うチェ・インギョンに、チン・サンピルは「私がチェ補に申し訳ないのが多くて、もう怒りちょっと収めて、それくらいで」と哀願したし、チェ・インギョンは不満を言って席に座った。

<アセンブリー> ソン・ユナ、チョン・ジェヨンに暴言・・・「君が一番不細工で無知で貧しくて」_e0114466_2154453.jpg

その後、チェ・インギョンは酒を飲み過ぎて体を支えられなかったし、チョン・ジェヨンは彼女を助けて彼女の家に行った。 行く道にもチェ・インギョンは大声でぎゃあぎゃあ怒鳴って自分の先輩であるペク・ドヒョン(チャン・ヒョンソン)悪口を言って、これにチョン・ジェヨンは「もう少し静かにします、ちょっと。 ここチェ補、君の町内です」として冷や汗を流した。

引き続き、チェ・インギョンは突然立つと、チン・サンピルに「必ず言いたいことがある」として、「おい、チン・サンピル。私が仕えた人の中で一番不細工で無知で貧しいんだけど? ところが、チン・サンピルが 君・・・それでも君が一番最高だ」として涙を浮かべて親指を立ててみせた。

その姿にチン・サンピルも感動して頭を掻きながら笑って、二人はお互いに見合わせて明るい笑みを浮かべて最高のパートナーであることを立証した。

<アセンブリー> ソン・ユナ、チョン・ジェヨンに暴言・・・「君が一番不細工で無知で貧しくて」_e0114466_22142042.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-08-28 21:56 | Comments(0)