人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<アセンブリー> キム・ソヒョン、遠慮なくソン・ユナ無視「対立予告」

[Xスポーツ 2015.07.15 22:44]

<アセンブリー> キム・ソヒョン、遠慮なくソン・ユナ無視「対立予告」_e0114466_20323659.jpg

キム・ソヒョンが遠慮なくソン・ユナを無視した。

15日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<アセンブリー> 1回では、ホン・チャンミ(キム・ソヒョン扮す)が、チェ・インギョン(ソン・ユナ扮す)を無視する姿が描かれた。

この日ホン・チャンミは、秘書官シム・ドンチョン(イム・ジキュ)を通じて自分の議員事務室にチェ・インギョンが来た事実の報告を受けた。

チェ・インギョンは、放送の仕事のためにホン・チャンミを訪ねて行ったのだった。 ホン・チャンミが、チェ・インギョンが出演しようとしていた番組を他の議員に与えろと圧迫を入れてチェ・インギョンの出演が失敗に終わったこと。 シム・ドンチョンは、チェ・インギョンにホン・チャンミが忙しいから話すことがあれば自身に代行しろと伝えた。 チェ・インギョンは、自尊心が傷つけられたがずっと待った。

その時ホン・チャンミが事務室の中から出て「先約がある」として、チェ・インギョンに背を向けた。チェ・インギョンは、そんなホン・チャンミを追いかけて行って、少しの間だから時間をあけてほしいと頼んだ。ホン・チャンミは「しばらく持てなくて。ご飯でも食べて懐抱【心に抱いている思い】解かなくちゃ。インギョンさん連絡差し上げるから」と、チェ・インギョンを無視してしまった後足を運んだ。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-07-16 20:32 | Comments(0)