人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、百想の女神? 蠱惑美の女神

[TVリポート 2015-05-27 14:25:53]

ソン・ユナ、百想の女神? 蠱惑美の女神_e0114466_19543034.jpg
ソン・ユナ、百想の女神? 蠱惑美の女神_e0114466_19545958.jpg

色褪せていない演技力と美貌で第2の全盛期をむかえている俳優ソン・ユナがムードのあるファッショングラビアを 公開した。

ドラマ“ママ”で6年ぶりの成功的な復帰を成し遂げたソン・ユナは、去る26日あった第51回“百想芸術大賞”で最優秀演技賞を受賞する栄誉を抱いた。彼女はこの日の授賞式で、ヌードトーンの優雅なドレスと透明なメイクアップで歳月が面目を失う美貌を誇示した。

ソン・ユナ、百想の女神? 蠱惑美の女神_e0114466_19551488.jpg
ソン・ユナ、百想の女神? 蠱惑美の女神_e0114466_1955236.jpg

マガジン“ジェイルック”が27日公開したグラビアもソン・ユナ特有の優雅で洗練された姿を写しており、注目を集めている。グラビアの中のソン・ユナは、自然なウェーブ ヘアースタイルと透明で艶のある欠点のない肌で注目を集めた。

彼女はまた、ホワイト、ブラック、シルバーなど、やわらかくて透明なカラーの衣装にジュエリーと時計をマッチして蠱惑的な美しさを表わした。

この日、ソン・ユナはジョルジオ・アルマーニのクレマヌーダグロークリームで艶々する自然で透明な肌のトーンを演出して、ほのかな色調のアイティントとやわらかくて鮮やかな発色のリップメイクアップで優雅で高級な雰囲気を完成させた。

ソン・ユナ、百想の女神? 蠱惑美の女神_e0114466_201546.jpg
ソン・ユナ、百想の女神? 蠱惑美の女神_e0114466_20263.jpg

一方、ソン・ユナは俳優チョン・ジェヨンと共に7月放送予定のKBS2水木ドラマ“アセンブリー”(チョン・ヒョンミン脚本、ファン・インヒョク、チェ・ユンソク演出)“出演で期待を集めている。 ソン・ユナのより一層多様なグラビアは、ジェイルック(JLOOK)6月号で確認することができる。

ソン・ユナ、百想の女神? 蠱惑美の女神_e0114466_2022529.jpg
ソン・ユナ、百想の女神? 蠱惑美の女神_e0114466_2023715.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-05-28 20:03 | Comments(0)