人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!

[ロッテホームショッピングブログ/2015/04/22 11:42]

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_1945474.jpg

ジョルジュレッシュ(GR)の優雅なミューズ、ソン・ユナ。見れば見るほど若くなる彼女の姿に感嘆が自ずと出ますが。 ソン・ユナさんが今回はグラビア撮影のためにフランス、パリに発ちました。このような時、ロッテホームショッピングが欠かすことが出来ないでしょう。パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナさんの日々 パパラッチを捕らえるためにフランスに出発~ フランス、パリの中の彼女の日常が気になりますって? ついてきてください~  今からソン・ユナさんのパリグラビア撮影裏話をそっと公開しますね。

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19461241.jpg

ジーンズに白色シャツ、そしてバックパックまで。実は朝早く息子スンユン君を幼稚園に送って、別にスタイリングする時間もなく空港に駆け付けたソン・ユナさんは、それこそ“基本アイテム”だけ装着したのだったですが。しかし、ソン・ユナの空港ファッションは“シックな姉さんフォース”というタイトルと共に、主なポータルのメインを飾って、芸能人空港ファッションイシューを呼び起こしましたね。やはり女優は格別で~

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19462798.jpg

シャンゼリゼ通りから遠くないところに位置したGR本社。先に到着したロッテホームショッピングスタッフは、本社をあちこちを見回して撮影準備に余念がないですね。すでに胸がドキドキ~

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19464393.jpg

入口のモダンなインテリアをランウェーにしてずっと入ると、GR商品群がひと目で見えるショールームが登場します。じゃじゃ~ん、光がギラギラ! シャラルラするでしょう?

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19465229.jpg

GRのミューズ、ソン・ユナさんも到着するやいなや本社スタッフの方々と挨拶を交わして、本社ショールームを入念に見ながらインタビュー準備をしますね。彼女の姿捕捉完了!

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19471093.jpg

事前インタビューもあらかじめ準備してこられたソン・ユナさん~ 「ジョルジュレッシュを一言で表現するなら?」 「えーと、ソン・ユナ?!ハハハ」 機転が利く話し方で編集するのが惜しいインタビューを導いて下さいました。撮影会場の雰囲気までアップさせてくれるセンス!時間が経つのも知らないうちにインタビューを終えたそうです. 順調にインタビューを終えたソン・ユナさん、これから本格的に本社担当者たちと直接ミーティングに出ました。

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19473134.jpg
パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19474033.jpg

ソン・ユナさんは単純にモデルの役割に止まらないで、商品を直接見て現地デザイナーたちとコンセプトも共に話してGRに対する愛着を見せました。衣類だけでなく小物一つも逃さないで、ゴマ粒のような謝恩品アイディアまで提案されたミューズ様、最高!

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19475562.jpg

このように本社の撮影を終わらせて、シャンゼリゼ通りにあるGRの店に移動中のソン・ユナさん。GRの店は豪華な色の服と雑貨でいっぱい満たされていました。 ロッテホームショッピングで販売しているカバン、靴もあちこちに見えますね~

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_1948981.jpg

ソン・ユナさんは現地で販売される服を入念にみて、また、直接身に着けることさえして、プロらしい姿でインタビューの内容を入念にチェックされたそうです. ショールームとはまた違う雰囲気のGR店頭には、実際の販売される商品がとても美しく展示されていたので全部買ってきたかったけど、残念な心を抱いて目にいっぱい入れてきました。 次のシーズンにひょっとしてまた、ロッテホームショッピングで会ってみることもできないかと思う心に期待いっぱい~

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19482576.jpg

いよいよパリでのグラビア撮影日が近づきました。ところが、これがどういうこと、天気が従わないですね。どんよりした天気にモデルコンディションがあまりにも心配になりましたが。私たちの心配とは異なり、かえってソン・ユナさんはより一層明るい笑顔でファイティングを叫びました。

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19483927.jpg
パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19484775.jpg

カメラのシャッターが押さえられるたびに多様なコンセプトとポーズを試みて、間違いなくプロの姿を見せる私たちのミューズ、ソン・ユナさん。

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_1949646.jpg

グラビアのワンカット ワンカット、撮影を終えるたびに入念にモニタリングするソン・ユナさん。フォトグラファーとエディター、ヘアー/メイクアップ スタップとも話を交わして、コンセプトに対して悩み続けて意見を出して撮影を続けさせたそうです。

一日中続いた撮影にも笑いを失わない私たちのミューズ。 むしろスタッフの健康まで維持して現場の雰囲気を暖かく導いたのです。軽く曇りの天気とパリの古風な雰囲気がよく交わって、撮影カットごとにそれこそ視・線・強・奪、素敵なグラビアの撮影カットが誕生していたそうです。

パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_19491975.jpg
パリでも優雅なジェントルウーマン ソン・ユナ、パパラッチ捕捉!_e0114466_1949315.jpg

果たしてどんな珠玉のようなグラビアカットが誕生したでしょう?知りたいですか?ソン・ユナのジョルジュレッシュ(GR)のグラビア“Gentle Woman in Paris”は、“ラグジュアリー”マガジン5月号で会ってみることが出来ます~^^

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-04-22 19:50 | Comments(0)