人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、ユン・チャニョン、“ママ”母子の対面・・・『男になりました』

[TVリポート 2015.04.14午後12:54]

ソン・ユナ、ユン・チャニョン、“ママ”母子の対面・・・『男になりました』_e0114466_16544841.jpg

俳優ソン・ユナが“ママ”で一緒に呼吸を合わせた子役俳優ユン・チャニョンと共に撮った写真を公開した。

ソン・ユナは、14日 自身のインスタグラムを通じて『うちのグルが男になった~』という愛情いっぱいのコメントと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中には、ユン・チャニョンと共に再会の喜びを自撮りで残しているソン・ユナの姿が入れられた。 二人の明るい笑みで醸し出す和気あいあいとした雰囲気とユン・チャニョンの成熟した温かい容貌が目を引いた。

ソン・ユナとユン・チャニョンは、昨年10月放映終了されたMBC“ママ”で一緒に呼吸を合わせて多くの人々の心を打った。

一方、ソン・ユナは去る1995年KBSスーパータレント金賞を受賞芸能界にデビューした。以後、“ワンチョ”、“ホテリアー”、“光復節特赦”などをヒットさせて大韓民国を代表する女優としての地位を確立している。

<写真出処=ソン・ユナ インスタグラム>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-04-14 16:55 | Comments(2)
Commented by Yoonanist at 2015-04-15 13:09 x
どんぶらこさま
冬ソナ2が制作されるようですね。

それなら、「ホテリアーⅡ」もぜひ作ってほしいですね。

ユンアさんは、バリバリだからNo problem、でも、ヨン
様はどうでしょう。財閥令嬢と別れたばかりのようですから。。。
我がSEOUL HOTELにもたくさんのエピソードがあります。その節には、支配人からプロヂューサーに提供していただきましょう!


Commented by どんぶらこ at 2015-04-16 16:13 x
冬ソナ2の話題はびっくりしました。ヨンハさんいないのに・・・

個人的には、ホテリアーと冬ソナの間を境にヨンジュンさんは違う人という気がしていて。
ファンフィクションは、あの時の二人を脳内で動かせて読んでいます。