Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、ソン・イェジン、オム・ジウォン、仲良したちの会合・・・“光る美貌”

[TVリポート 2015-03-31 10:16:19]
e0114466_16132363.jpg

俳優 ソン・ユナが、親しいソン・イェジン、オム・ジウォンと共にした日常を公開した。

ソン・ユナは、31日 自身のインスタグラムに『私の可愛い子がこのようにまた、感動を与えてとても素敵な鉢植えの花・・・ とても美しいケーキ両手いっぱいに抱えて来て今さらな20年またお祝い』としながら、『私があんたたちの姉さんなのが本当に有り難い~ 愛してる』という愛情いっぱいなコメントと一緒に写真を掲載した。【25日にはキム・ファルランさんがお祝いしに来てくれたようです。この時も感激した様子のコメントでした。】

公開された写真の中には、デビュー20周年をむかえたソン・ユナを祝うために集ったソン・イェジン、オム・ジウォンの姿が入れられた。 これらの豪華な美貌とともにお互いを愛おしむ厚い友愛が見る人の心を温かくした。

ソン・ユナ、ソン・イェジン、オム・ジウォンは、慶北(キョンブク)、大邱(テグ)<ソン・イェジン、オム・ジウォン>、金泉(キムチョン)<ソン・ユナ>出身で有名な芸能界の仲良しで、普段格別な愛情を誇っている。

一方、ソン・ユナは、去る1995年KBSスーパータレント金賞を受賞し芸能界にデビューした。 以後、“ワンチョ”、“ホテリアー”、“光復節特赦”などをヒットさせて大韓民国を代表する女優として位置づけてられている。

<写真出処=ソン・ユナ インスタグラム>

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2015-03-31 16:18 | Comments(0)