人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

セクションTV 3題

▽“セクション”ソン・ユナ「ベストカップル賞不発、あまりにも惜しい」
[スターニュース 2015.01.11午後4:20]

セクションTV 3題_e0114466_20262381.jpg

俳優ソン・ユナがMBC「ママ」でベストカップル賞をのがしたことに対する惜しさを表わした。

ソン・ユナは11日午後放送されたMBC“セクションTV芸能通信”で、「(ベストカップル賞候補になくて)少し寂しかった」と言った。

ソン・ユナは先月開かれたMBC演技大賞で、「ママ」で最優秀演技賞を受賞した。 当時、ソン・ユナは「私たちのジョンヒが賞を受けなければならなかったのに」と受賞所感を明らかにして、ムン・ジョンヒに対する格別な愛情を表わすこともした。

この日のインタビューで、ソン・ユナは「少し寂しかった。 私とジョンヒの友情と愛がイシューにもなったし、反響があったと思って満たされて気分が良かったのに、ベストカップル賞候補から外されたよ」と言った。

セクションTV 3題_e0114466_20264315.jpg

これに対しパク・スルギは、ソン・ユナに“セクションTV芸能通信”製作スタッフが直接準備したベストカップル賞を伝達した。

ソン・ユナは「“セクションTV芸能通信”が分かってくださって感謝する」として、「ジョンヒよ! 結局私たちはやり遂げたよ!」と喜びを表現した。

<思いも寄らない賞に、ソン・ユナは「“セクションTV”がこういう話をすると思って準備したのか」と驚きながらも、「ところでジョンヒのはどこにあるのか。 もう一つ作ってほしい」と、最後までムン・ジョンヒさんを配慮する温かい友情を誇示した。/TVデイリー 2015. 01.11(日) 16:38>



▽ソン・ユナ「今が全盛期? 私を何だと思って~」軽口(セクション)
[NEWSEN 2015-01-11 16:43:49]

セクションTV 3題_e0114466_20274529.jpg

ソン・ユナが自分の全盛期に言及した。

ソン・ユナは、1月11日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で、「全盛期はいつだったの。今ではないか」という質問に、「そうではない。私を何だと思って~」と答えて笑いを誘った。

ソン・ユナは、「どうしても98年、99年、2000年の時ではなかったかと思う」とし、「とても長く過ぎたが、その時を思い出す」と率直に告白した。

これと共にソン・ユナは、昨年大人気を呼んだドラマ「ママ」で年下の男ホン・ジョンヒョンと呼吸を合わせて足を洗うことまで披露したことに対し、「どうしてもちょっと恥ずかしかった。私の足を赤裸々に見なければならないじゃないか」とし、「普段手足のケアをしなくて心配が多かった」と打ち明けた。


▽ソン•ユナ「ボディケア? 腕わき腹、おなかの脂肪いたずらじゃない」難色(セクション)
[NEWSEN 2015-01-11 16:27:56]

セクションTV 3題_e0114466_20295316.jpg

ソン・ユナがスタイル賞賛に難色を示した。

1月11日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、昨年ドラマ「ママ」で大きな愛を受けたソン・ユナの写真撮影現場を訪れて近況を伝えた。

ソン・ユナは、完璧な美貌とスタイルで写真撮影を行って、「ボディケアをどのようにするのか」という言葉に、「今年からしようと思う」と断言した。

「スタイルが優れている。持って生まれつきのスタイルのか」と重ねて褒め立てると、ソン・ユナは「違う」と強調したが、「腕わき腹、お腹の肉いたずらではない」と手のひらを振って笑いを誘った。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-01-11 20:31 | Comments(0)