人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、息子に家族残して去った

[TVデイリー 2014.10.19(日)23:11]

<ママ>ソン・ユナ、息子に家族残して去った_e0114466_15463112.jpg

“ママ”が、ソン・ユナの息子に強固な家族を残して世を去った。

19日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>では、ハン・スンヒ(ソン・ユナ)の死後、ハン・グル(ユン・チャニョン)を愛情深く世話して、家族としての生活を送っていくク・ジソブ(ホン・ジョンヒョン)、ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ)、ムン・テジュ(チョン・ジュノ)の姿が公開された。

病魔と戦ったハン・スンヒは、息子との約束のように彼の中学校入学式まで参加する奇跡の意志を見せた後、息子のそばを去った。

ハン・スンヒの死後、ソ・ジウン、ク・ジソブ、ムン・テジュは、ハン・グルのそばを守って、ハン・グルによって連結された家族の生活を送っていった。 また、ソ・ジウンはハン・スンヒの名前を取ったステラというカフェを運営して、懇意な友達であるハン・スンヒを追慕する姿で濃い友情を誇示した。

<一方、ハン・スンヒと結婚したク・ジソブは、父親の会社を受け継いで代表理事席を続けて、ムン・テジュは彼を補助する最側近になって、会社でも認められた。 ク会長(イ・フィド)の席を威嚇したキム理事(チェ・ジョンファン)は会社から追い出されて、営業職を転々とする姿で、戦いの形勢が逆転されたことを暗示した。/Xスポーツニュース 2014-10-19 23:16>


その後成長したハン・グルは、ママ ハン・スンヒが二十歳になったら譲ると約束したバイクに乗って、ママと一緒に走った道路を疾走して、ハン・スンヒに対する懐かしさを表出した。

彼は「かなりよい男にならなかったか」として、自分の記憶の中のハン・スンヒに「僕が二十歳になったら、このバイクにママをこのように乗せたかった。 僕がバイクに乗れば、ママが見たくてだと思いなさい」と伝えて、相変らずママに対する切ない情を抱いている姿で切ない感動を残した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-20 15:46 | Comments(0)