人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ソンユン、チェ・ジョンファン没落で侘しい境遇「これは何なの!」

[TVリポート 2014-10-20 01:36]

<ママ>ソン・ソンユン、チェ・ジョンファン没落で侘しい境遇「これは何なの!」_e0114466_13132954.jpg

<ママ>ソン・ソンユンが、チェ・ジョンファンの没落で侘しい身分になった。

19日放送されたMBC<ママ>24回(最終回)では、トヒ(チョン・スギョン扮す)がキム理事(チェ・ジョンファン扮す)の会社を訪ねて行って、ビラをばら撒く場面が描かれた。

トヒは、離婚のせいで息子ハンセ(チョン・ジュンヒョク扮す)が過剰行動障害を病むと慌てたし、夫を訪ねて行ってこの事実を知らせようとしたが、彼はトヒを冷たくあしらった。

これに対し、トヒは夫の不倫事実を入れたビラを作って、会社のロビーにばら撒いた。
<結局、こんなキム理事の私生活が世の中に知らされて、あっという間に理事会議が招集される。 これを指導したク会長(イ・フィド扮す)は、次期代表理事にジソブが選出されたことを宣言する。

これに対し、キム理事は大きく怒って「投票結果ひっくり返した理由は何か」と大声を張り上げる。ク会長は「キム・ムンオ理事、私生活に対する投書が入ってきた」と理由を言う。

結局、キム理事は自分の間違いのために、頂上の席で全てのことを台無しにしてしまった。/MBN 2014-10-19 22:48>

キム理事と手を握ったレヨン(ソン・ソンユン扮す)も打撃を受けた。

キム理事と結託した代価に高位職を約束されたレヨンは、会社復帰がなくなり、さらに怒った。 また、キム理事と浮気をしたという事実まで広がって、苦しい状況に置かれた。 レヨンは、キム理事に「一体人生、どうやって暮らしたの? 私まで、これは何なの?」と怒った。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-20 13:13 | Comments(0)