人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、脳機能喪失危機・・これより哀れになれない

[OSEN 2014-10-05 22:40]

<ママ>ソン・ユナ、脳機能喪失危機・・これより哀れになれない_e0114466_140415.jpg

<ママ>ソン・ユナが胃癌末期に苦しめられる状況で、ついに脳機能喪失の兆しまで見えた。 これより哀れになれない女ソン・ユナが視聴者たちを泣かせた。

5日放送されたMBC週末ドラマ<ママ> 20回は、ハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)がカナダに発つために空港に行って、苦痛で倒れる話が描かれた。

<医師はク・ジソブ(ホン・ジョンヒョン扮す)に、スンヒが脳機能低下で認知機能に問題が生じて、人に対する記憶も出来ないこともあると言って、絶対に一人で置くなと頼んだ。

ジソブはスンヒのそばに留まって、切ない看護を継続した。/TVリポート 2014-10-05 23:39>

スンヒは、次の日病院で目覚めた後、息子ハン・グル(ユン・チャニョン扮す)を捜した。 そして、空港に行くべきだと、その前日空港で倒れた記憶がなかった。 スンヒは「どのように私がグルを記憶できないの」として、脳機能を喪失することも有り得ると言うク・ジソブの言葉に嗚咽した。

<ママ>ソン・ユナ、脳機能喪失危機・・これより哀れになれない_e0114466_141155.jpg

<ジソブは医師の話を伝達して、スンヒは「それじゃ今後、私がグルを忘れることもあり得るんだね。どのようにグルと一緒にいた時間を記憶出来なくて。私がとてもバカみたいだよ。グルと一緒に暮らしたいのに、私は死んでも忘れられないのに。」と嗚咽した。

ジソブはスンヒを抱いて「株が全部記憶して。 ママがどんな人だったか、全部記憶するのだ」と慰めて悲しみを呼んでいる。

<引き続き、ハン・スンヒはハン・グルに電話をかけて、自分の状態を大丈夫だと繰り返し、安心させた。 引き続き、夕方来ると言うハン・グルのために、ク・ジソブに「病室に上がって来させるな」として、最後まで彼に自分の闘病事実を隠したかった。/スポーツトゥデー 2014-10-05 22:44:47>

現在のスンヒは、胃癌末期の状態。息子グルに、このような闘病を知らせることが出来ない中で、スンヒが記憶喪失危機に巻き込まれて、<ママ>のお茶の間涙爆弾がもう一度爆発した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-06 14:01 | Comments(0)