人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[昨日のTV] <ママ>の涙感動、ソン・ユナ―ユン・チャニョン母子から

[OSEN パク・ジョンソン記者 2014-10-05 07:32]

[昨日のTV] <ママ>の涙感動、ソン・ユナ―ユン・チャニョン母子から_e0114466_20505355.jpg

この母子が、週末の夜ごとに視聴者たちの涙腺を刺激している。 MBC週末ドラマ<ママ>のソン・ユナ、ユン・チャニョン母子の話だ。

<ママ>であるハン・スンヒ役に扮したソン・ユナとハン・グル役に扮したユン・チャニョンは、実際の母子の間を彷彿させるほどの切々たる演技で視聴者たちを泣かせている。 去る4日放送分でも、2人の俳優は、時限付き判定を受けた母と大人っぽい息子の話を立派に消化した。

<ママ>で久しぶりにテレビ劇場に復帰したソン・ユナは、放送前に彼女に向かった憂慮を全部洗い落とした。 俳優は演技で語る。 それが、まさにソン・ユナの武器だった。 母になったソン・ユナは、母で帰って来て母性愛演技を披露した。 彼女が見せた母性愛は期待以上だったし、ハン・スンヒになったソン・ユナの涙に、視聴者は共に泣いた。 毎回<ママ>放送後に溢れたソン・ユナの演技に対する好評は、<ママ>視聴率上昇の要因でもあった。

彼女が、母としてのハン・スンヒだけ表現したのではない。 特に、この日放送分では、カナダに発つ前に生活を整理するハン・スンヒの姿が描かれた。 そんな中、昼夜を問わず苦痛が押し寄せる時限付き、素敵な男から「結婚しよう」というプロポーズを聞いても、これを笑い流さなければならない時限付きを表現することも、ソン・ユナの役割だった。 こんなハン・スンヒに没頭するソン・ユナのおかげで、視聴者たちもまた、<ママ>により一層没頭することが出来た。

ハン・スンヒの息子ハン・グルで登場する子役俳優ユン・チャニョンは、子役らしくない演技で愛されている。 和やかな容姿の彼は、すでに多くのお姉さんファンを抱えた次世代スターだ。 ここに演技まで支えると、これ以上望む必要がない、期待される新芽がまさに彼である。

ハン・グルはいわゆる、父親をお父さんと呼ぶことができなくて、出生に関連した数奇な事情を持っている人物。 このような複雑多端【いろんなものが絡んでいる複雑な様子】なハン・グルを、ユン・チャニョンは自然に消化している。 その一方で、大人っぽい姿を見せることも、お姉さんファンたちがユン・チャニョンに熱狂する理由でもある。

特に、この日の放送末では、ユン・チャニョンの活躍が引き立って見えた。 カナダに発つためにハン・グルはハン・スンヒと空港へ向かって、痛みを感じたハン・スンヒはハン・グルが分からない所で消えてしまった。 これに対し、ハン・グルはあたかも子供になったように涙を流したが、ユン・チャニョンは、こんなハン・グルを演技して視聴者たちの涙を流させた。 そこに、これまで背を向けてきた実父ムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)に「パパ」と呼んで、ママを捜してほしい言う場面では、切なる感情演技が目を引いた。

<ママ>の話は、もう終わりに向かって走って行くところだ。 19回の間、視聴者を泣かせた2人の俳優の活躍ぶりに向けた視聴者たちの関心は相変らず熱い。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-05 20:50 | Comments(0)