人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ユン・チャニョン、チョン・ジュノに「ママ捜してください、パパ」涙

[スターニュース 2014-10-05 00:27]

<ママ>ユン・チャニョン、チョン・ジュノに「ママ捜してください、パパ」涙_e0114466_19165979.jpg

<ママ>ユン・チャニョンが、チョン・ジュノに「パパ」と呼んだ

4日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>では、カナダに出国するハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)、ハン・グル(ユン・チャニョン扮す)母子の姿が描かれた。

胃癌末期患者のハン・スンヒは、出国直前突然に訪ねてきた苦痛に、薬を飲むためにしばらく席をはずした。

しかし、ハン・スンヒは、結局薬を飲むことが出来なくて倒れた。 長い間ママが現れないので、ハン・グルは不安感に泣きながらママを捜しに出た。

そうする間、ハン・グルは通行人とぶつかって、ママがいなくなったという不安感と悲しさに嗚咽し始めた。

ちょうど、ハン・グルが自分がパパという事実を知っているということを聞いたムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)が空港に走って行って、座り込んで泣いているハン・グルを発見した。

ムン・テジュは泣いているハン・グルを慰め始めて、ハン・グルはそんなムン・テジュに「ママを捜してほしい」と、「パパ」と呼んだ。

初めてハン・グルから『パパ』という言葉を聞いたムン・テジュは、ハン・グルを抱いて慰めた。


▽<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョン残して倒れて・・・これからどうなるのか
[MBN 2014-10-05 00:20]

<ママ>ユン・チャニョン、チョン・ジュノに「ママ捜してください、パパ」涙_e0114466_19171546.jpg

4日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>で、カナダに向かう空港でグル(ユン・チャニョン扮す)だけ残したまま気を失うスンヒ(ソン・ユナ扮す)の姿が描かれた。

カナダに向かう空港で痛みが深刻化したスンヒは、結局グルを置いたまま気を失って倒れることになる。

一人で残ったグルは、時間が経っても来ないママを待ちながら途方に暮れる。 結局、グルは泣きながらママを捜す。

その瞬間、スンヒとグルがカナダに行ったという事実を知るようになったテジュ(チョン・ジュノ扮す)が空港に到着して、泣いているグルと遭うようになる。

テジュは泣いているグルに「ママどこにいるの」と尋ねて、これに対しグルは「ママが消えた。 うちの母さん捜してほしい。 助けてパパ」と訴える。

グルからパパという言葉を聞くようになったテジュは、彼を抱きしめてママを捜すと約束した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-05 19:17 | Comments(0)