人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、自分を責めるユン・チャニョンに「あんたいなかったら耐えられなかった」慰め

[MBN 2014-10-05 01:15]

<ママ>ソン・ユナが、ユン・チャニョンのために慰めた。

4日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>で、なぜ僕を捨てないかと母を心配するグル(ユン・チャニョン扮す)を抱くスンヒ(ソン・ユナ扮す)の姿が描かれた。

<ママ>ソン・ユナ、自分を責めるユン・チャニョンに「あんたいなかったら耐えられなかった」慰め_e0114466_16224353.jpg

深夜 自分のために苦労するスンヒを見たグルは、「ママはなぜ僕を捨てなかったのか。 考えてみたらとても大変だったようだ。 それで子供捨てる人多いじゃない」と言う。

これに対し、スンヒはそっと微笑を浮かべて「生きようと、生きたくて、その時ママ、あんたまでいなかったら耐えられなかった。 あんたがいて助かった」と答える。

グルは、そんなスンヒに「僕が後悔しないようにしてやる。もう僕がママ守ってあげる。泣かないようにしてあげる」と言う。

息子の大人っぽい言葉に、スンヒは涙を流す。 グルは、そんなスンヒの涙を見て「ママはよく出来なかったんじゃないから泣くな。 ママが僕を産んで育てて、一緒に暮らしたのがなぜ悪いのか。このままカナダ行って暮らそう」と慰める。

「韓国がそんなに嫌なのか」と言うスンヒの言葉に、グルは「ここはパパの家族があるじゃない。その人たちがママを嫌うのが嫌だ」と答える。

息子の大人っぽい言葉に、スンヒは幸せを感じながらも、一人だけで残るグルを思い出しながら胸を痛めた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-05 16:22 | Comments(0)