人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ユン・チャニョン、チョン・ジュノ本当に正体分かっていた

[NEWSEN 2014-10-04 23:22:23]

<ママ>ユン・チャニョンが、チョン・ジュノが自分のパパという事実を知っていた。

ハン・グル(ユン・チャニョン扮す)は、10月4日放送されたMBC週末ドラマ<ママ> 19回で、自分が信じて従うク・ジソブ(ホン・ジョンヒョン扮す)に本音を打ち明けた。

<ママ>ユン・チャニョン、チョン・ジュノ本当に正体分かっていた_e0114466_9472758.jpg

ハン・グルは「友達の中でパパと離れた子がいて、そのパパはすでに別の所帯を持ったんだ。 それで、僕の友達がパパを知っているふり出来ずにいると言った。 どうしたら良いのか」と尋ねた。

ハン・グルがムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)の正体を知るようになったのを感づいたジソブは、「それじゃグル、君は何と言ったが」と言った。

グルは「我慢しろと。 会いたくてもパパと呼びたくても、我慢しければならないと言ってあげた」と説明した。

引き続き「僕は、そのままパパと話もして遊んだり、そうしたいだけなのに、パパの家族は、ママと僕がパパを奪い取りに来たように思うから、僕はそれが嫌だ」として、自分の本音を表わした。

ク・ジソブは、自分も知らないうちに胸の内を見つけられたハン・グルに「秘密は守る」と約束した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-05 09:48 | Comments(0)