人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ホン・ジョンヒョン、ソン・ユナに「私と結婚して」突発プロポーズ

[NEWSEN 2014-09-28 23:30:07]

<ママ>ホン・ジョンヒョンが、ソン・ユナにプロポーズをした。

9月28日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>18回で、ハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)が「私またカナダ行く」と告白した

<ママ>ホン・ジョンヒョン、ソン・ユナに「私と結婚して」突発プロポーズ_e0114466_16115228.jpg

先立って、ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ扮す)は、ハン・スンヒの作業室を訪ねて狼藉をした。 その光景をク・ジソブ(ホン・ジョンヒョン扮す)が見たし、ハン・スンヒはソ・ジウンが台無しにしてしまったグルのプレゼント 蓮花図見つめて嗚咽して倒れた。【ジソプが病院へ運んで、そのまま入院となった】

これに対し、ハン・スンヒは韓国にこれ以上いる必要がないと考え、ハン・グルの思い通りカナダに戻ろうと決心した。 ク・ジソブはカナダに行くと言うハン・スンヒに「グル私といたら良い。私と結婚して」とびっくり告白した。

ハン・スンヒは、当然鼻でせせら笑った。 だが、ク・ジソブは本気だった。 ク・ジソブは「カナダ行けない。 絶対駄目だ」とハン・スンヒを繰り返し止めて、ハン・スンヒは「誰にも話さなかったが、あんただから言ったんだ」として、「行く前までグルと作業室で過ごすnだ」と努めて微笑んだ。

ク・ジソブが「仕事をするなという話聞かなかったか」と繰り返し止めて大声を張り上げると、ハン・スンヒは「蓮花図また描かなければならない。 グルに渡さなければならない。 とても幼い時約束した」と吐露した。

一方、ク・ジソブは直ちに自分の父 ク会長(イ・フィド扮す)に走って行って、「父さん私結婚する。ハン作家様だ。ハン・スンヒと結婚するんだ」と言って、ク会長を狼狽させた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-29 16:13 | Comments(0)