人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ムン・ジョンヒ、ソン・ユナと<ママ>撮影認証ショット“ありがとう”

[スターニュース 2014-09-26 17:49]

ムン・ジョンヒ、ソン・ユナと<ママ>撮影認証ショット“ありがとう”_e0114466_1935039.jpg

俳優ムン・ジョンヒと俳優ソン・ユナとの撮影認証写真を通じて、ファンに対する感謝の気持ちを示した。

ムン・ジョンヒは、26日 ツイッターに『今日応援に来てくれてとてもありがとうございました! 風邪で苦労したが元気がぱっと出ますね。おいしい食べ物と愛情のこもった書き込み感動です!さっさと病院行ってきてみたら すでにいらっしゃって挨拶できませんでした!スンヒさんと一緒に記念写真で感謝を伝えます』という温かい文と写真を掲載した。

掲載された写真の中で、ムン・ジョンヒはソン・ユナとMBC週末ドラマ<ママ>の台本を持っている。 可愛いミッキーマウス鉢巻きをしているムン・ジョンヒは、体調が悪かったという話が顔負けする程さわやかな微笑を見せている。 その隣のソン・ユナは、はっきりした目鼻立ちで注目を引きつける。

一方、ムン・ジョンヒとソン・ユナが出演する<ママ>は、時限付き宣告を受けたシングルマム ハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)が、世の中に独りきりで残される息子に家族を作るために、昔の男の妻ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ扮す)と逆説的な友情を分かち合う話。 これは毎週土、日午後10時に放映されている。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-26 19:35 | Comments(0)