人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、ムン・ジョンヒ妊娠事実告白に“狼狽”

[Xスポーツニュース 2014-09-20 22:53]

<ママ>ソン・ユナ、ムン・ジョンヒ妊娠事実告白に“狼狽”_e0114466_15474577.jpg

<ママ>ムン・ジョンヒがソン・ユナに妊娠事実を打ち明けた。

20日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>では、ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ)が、倒れたハン・スンヒ(ソン・ユナ)のためにゴムグク【牛のスープ】を沸かした。

この日、ハン・スンヒはマスクを使っているソ・ジウンに風邪引いたのかと尋ねて、ソ・ジウンは「実は私妊娠した。ゴムグクの匂いをたくさん嗅いだら、ちょっとむかつく。何だか恥ずかしい」と照れくさがった

これに対し、ハン・スンヒは戸惑う様子だったが、大きく表情に出さないまま「何が恥ずかしいか。良いことなのに・・・」と彼女を祝って、ソ・ジウンは「この子は息子で生まれたら、本当に万人の祝福の中で生きるのに・・皆どれくらい喜ぶだろうか」として夢を膨らませた。



▽<ママ>ムン・ジョンヒ、ソン・ユナに「私妊娠ではないって」失望
[TVデイリー 2014.09.20(土)22:51]

<ママ>ソン・ユナ、ムン・ジョンヒ妊娠事実告白に“狼狽”_e0114466_15472913.jpg

ムン・ジョンヒが、妊娠でないという事実を知って失望感を隠すことが出来なかった。

20日夜放送されたMBC週末ドラマ<ママ>15回では、ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ)が産婦人科を訪ねる場面が放送された。

この日の放送で、お母さんと病院を訪れたジウンは、息子だろうか娘だろうか幸せな悩みをしながら順番を待った。

暫くして、医師に会ったジウンは「私何週ですか?」と、期待に満ちた表情で尋ねた。 これに対し医師は「妊娠ではないですよ」として、「ホルモンのほうに問題があるかも知れないから、子宮頸部癌検査受けてみてください」と言った。

家に帰ってきたジウンは、スンヒに電話をかけて「私妊娠ではないって」と言って失望感を仄めかした。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-21 15:48 | Comments(0)