人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョン「元気になって」心配に切ない涙

[OSEN 2014-09-20 22:23]

<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョン「元気になって」心配に切ない涙_e0114466_12403845.jpg

<ママ>ソン・ユナが、息子ユン・チャニョンの姿に涙を流した。

20日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>では、病室を訪ねてきた息子グル(ユン・チャニョン扮す)に手を握ってほしいと言うスンヒ(ソン・ユナ扮す)の姿が描かれた。

スンヒが過労ために倒れたと思うグルは、スンヒに仕事をあまりするなと小言を言った。

<グルは「屏風注文のような仕事受けるな。 8枚も描かなければならないじゃない。 僕がいつも腹を立ててつらいの?」とママを心配した。

これに対し、スンヒは「違う。 お前がママの病気をすぐ治るようにすることはあって。 手ちょっとつないで。 嫌か?」と言った。

グルはスンヒの手を握って「手があまりに冷たい」と言いながら、/TVリポート 2014-09-20 22:45> 「これから毎日手を握るから、早く元気になって」と言って、スンヒの心を痛くさせた。

スンヒは、坑癌治療を耐えることが出来ないほど、体の状態が大きく悪くなった状態。 スンヒはグルに自分の病気を言わないで、グルのそばで生きて死にたいという小さい願いを有していて、グルの顔だけ見ても涙が出てきた。

スンヒは、病室のベッドで眠りに入ったグルのそばで ひそかに涙だけ流した。 スンヒは眠ったグルの手を握って悲しんだ。

<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョン「元気になって」心配に切ない涙_e0114466_12405563.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-21 12:41 | Comments(0)