人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>チョン・ジェスン、ソン・ユナ サイン会訪ねて行って息子存在の有無尋ねて

[TVデイリー 2014.09.14(日)23:16]

<ママ>チョン・ジェスン、ソン・ユナ サイン会訪ねて行って息子存在の有無尋ねて_e0114466_116113.jpg

<ママ>チョン・ジェスンがソン・ユナを訪ねて行った。

14日夜放送されたMBC週末ドラマ<ママ> 14回では、ハン・スンヒ(ソン・ユナ)のサイン会に、突然ナムスン【テジュの母】(チョン・ジェスン)が現れて、びっくりしてサイン会が中断される場面が描かれた。

この日ナムスンは、ハン・スンヒのサイン会場に現れて、
<息子ムン・テジュの昔の恋人であり、ムン・テジュの子供を産んで育てているハン・スンヒを見て話しかけようとした。 しかしハン・スンヒは、昔 自分に息子ムン・テジュの子供がいるということを分かっても別れを勧めるパク・ナムスンが浮かび、急に席をはずした。

ハン・スンヒはムン・テジュに電話をかけて、パク・ナムスンを連れて行くよう言ったが、結局パク・ナムスンと出くわした。/スターニュース 2014-09-14 23:23>

<ママ>チョン・ジェスン、ソン・ユナ サイン会訪ねて行って息子存在の有無尋ねて_e0114466_1163566.jpg

「私分かるか」として、「これまで無事に過ごしたか」と安否を尋ねるが、ハン・スンヒは「人違いです」として不快感を表わした。

引き続き、ナムスンは「私があんたに罪が多い人なのに、何が嬉しいか」として、「あの時息子産んだと言ったが、私が全て分かって処理する」と言うが、追いかけてきたムン・テジュ(チョン・ジュノ)によって、ハン・スンヒと離れるようになる。

突然の状況に不快と戸惑いを感じたハン・スンヒは、突然吐き気を起こしてサイン会場を急に抜け出た。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-15 11:06 | Comments(0)