人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョンとドライブ・・楽しい時間

[スターニュース 2014-09-14 22:33]

<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョンとドライブ・・楽しい時間_e0114466_98137.jpg

<ママ>ソン・ユナとユン・チャニョンが楽しい時間を過ごした。

14日午後放送されたMBC週末特別企画<ママ>(脚本ユ・ユンギョン、演出キム・サンヨプ、製作ファンエンターテインメント)では、死ぬ前にハン・グル(ユン・チャニョン扮す)と思い出を作ろうとするハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)の姿が描かれた。

ハン・スンヒは、ク・ジソブ(ホン・ジョンヒョン扮す)といるハン・グルの前にバイクに乗って現れた。 ハン・グルは「二十歳になったら僕にプレゼントするというバイクじゃないか」と尋ねた。

これに対し、ハン・スンヒは一緒に乗ろうと言いながらハン・グルをバイクに乗せた。 ハン・スンヒはハン・グルに、幼い頃説明したバイクに乗る方法を詠じてみろと言った。 これに対し、ハン・グルは すらすら詠じて、ハン・スンヒは「後で一人で乗る時も忘れるな」と頼んだ。

<この日ハン・スンヒは、ク・ジソブの助け【下校中のグルをバイクで迎えに行った】を受けて息子ハン・グルと一緒にバイクデートに出て、息子にバイクに乗る方法を覚えているのか確認した後 「後で一人で乗る時も忘れるな。それでこそケガしない」と助言した。

<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョンとドライブ・・楽しい時間_e0114466_98433.jpg

ママの小言にハン・グルは、「あー、早く二十歳なりたい。面倒だ。次はそんな小言言うな」とつっけんどんに答えながらも、すぐスピードを楽しんで、ママ ハン・スンヒと一緒に楽しい時間を過ごして目を引いた。/Xスポーツニュ-ス 2014-09-14 22:23> 

引き続き、ハン・スンヒとハン・グルの母子はバイクに乗って時間を過ごしたし、ハン・グルは大声を出して嬉しがった。

久しぶりに明るく笑う息子の姿を見たハン・スンヒも満足に思った。

<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョンとドライブ・・楽しい時間_e0114466_9906.jpg

<翌朝、彼女はグルのために朝食まで準備する姿を見せる。彼女は「この簡単なことを これまでなぜやってあげられなかったのか分からない」として、申し訳ない心を伝える。

その後、スンヒはテジュ(チョン・ジュノ扮す)に会って、「あんたの家族守るのなら、もうグルに連絡するな」と脅す。/MBN 2014-09-14 22:32>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-15 09:09 | Comments(0)