人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、ムン・ジョンヒに「私未婚の母だ」告白

[Xスポーツニュース 2014-08-31 22:30]

<ママ>ソン・ユナ、ムン・ジョンヒに「私未婚の母だ」告白_e0114466_10482138.jpg

<ママ>ソン・ユナが、シングルマザーだと事実を明らかにした。

31日放送されたMBC週末ドラマ<ママ> 10回では、ハン・スンヒ(ソン・ユナ)が父兄の間で自分に対して回っている噂を知るようになった。

この日 ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ)は、噂を沈めるためにはハン・グル(ユン・チャニョン)のお父さんをカナダから呼んで来ることだけだと説得した。

これに対し、ハン・スンヒは「グルパパ カナダにいない。女性問題で仲が良くなくなったのだ。いや。とても遠い昔に別れた」と打ち明けた。

びっくりしたソ・ジウンは「それでは今一人か?なぜ別れたか」と事実を確認して、ハン・スンヒは「私が嫌いになったんだろう。他の女ができたから。その人は知らなかった。私も別れた後でグルいるのを分かった」と告白した。

引き続き、彼女は「人々は私見て未婚の母だと呼んだよ。その人は結婚した。式場行ったが、その女がとても清くて綺麗だったよ。私と他の世界に住む人のように」と言いながら、ムン・テジュ(チョン・ジュノ)に対して明らかにした。

<自分の夫ムン・テジュとの過去の縁を全く知らないソ・ジウンは慰めの言葉をかけた。 ハン・スンヒは「男と別れて腹の中にグルがいるのを知った。 他の人々は私に未婚の母と言った。 ずっと一人だった」と話を繋いだ。 思いがけない告白に、ソ・ジウンは本当に心を痛めて涙まで流した。

一方、この日ハン・グルは、ママに対する噂のために学校会長選挙出馬をあきらめた。/OSEN  2014-08-31 22:23>

<ママ>ソン・ユナ、ムン・ジョンヒに「私未婚の母だ」告白_e0114466_1048188.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-01 10:48 | Comments(0)