人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>チョン・ジュノ、ソン・ユナに13年前別れ秘密告白

[NEWSEN 2014-08-31 22:44:01]

<ママ>チョン・ジュノ、ソン・ユナに13年前別れ秘密告白_e0114466_9443387.jpg

<ママ>チョン・ジュノが、ソン・ユナに13年前の別離当時を言及した。

ムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)は、8月31日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>(脚本ユ・ユンギョン/演出キム・サンヨプ) 10回で、娘を待っている間 ハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)と遭った。

ハン・スンヒがソ・ジウン(ムン・ジョンヒ扮す)に内緒で、カン・レヨン(ソン・ソンユン扮す)に会ったとのことを知ったムン・テジュは、ハン・スンヒに「あの女、別に会うほど私と深い関係ではない。 会うな」と言った。 これに対し、ハン・スンヒは「あなたのためでなく、ボナママのために会った」と言った。

これに対し、ムン・テジュは「13年前になぜ出てこなかったのか。私が結婚式控えて君訪ねて行った日、どんな気持ちで訪ねて行ったのか君じゃない」として、「私のせいだけで、私たちがこのようになったのと違う。それで君は、さらにむしろ上手くいったから幸いだと思うが、私 君に天下の悪い奴と罵倒されるほど、そんな事したことない」と、当時の心を伝えてハン・スンヒをかっとさせた。

<しかし、この時ムン・ボナとハン・グルが到着して、二人は対話を終えることができなかった。

この時、カン・レヨンが遠くから二人の姿を眺めていた。 カン・レヨンは、単純に友達の夫と妻の友達に対するもの以上の雰囲気を見せる二人を疑い始めた。 /TVデイリー 2014.08.31(日)22:34>

<ママ>チョン・ジュノ、ソン・ユナに13年前別れ秘密告白_e0114466_944276.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-01 09:46 | Comments(0)