人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ> 13歳ユン・チャニョン、淡々として悲しい自分告白

[NEWSEN 2014-08-30 22:46:40]

<ママ>ユン・チャニョンが自分の幼い時期を告白した。

<ムン・テジュが、一人でバスケットボールをしながら遊んでいるハン・グルを訪ねていった。

この日 ハン・グルは、自分を見ているムン・テジュに一緒にバスケットボールするかと尋ねて、ムン・テジュとハン・グルは一緒にバスケットボールをしながら時間を過ごした。

バスケットボールを終えた二人は一緒に話をしながら時間を過ごした/Xスポーツニュース2014-08-30 22:37>

<ママ> 13歳ユン・チャニョン、淡々として悲しい自分告白_e0114466_10465774.jpg

ハン・グル(ユン・チャニョン扮す)は、8月30日放送されたMBC週末ドラマ<ママ> 9回(脚本ユ・ユンギョン、演出キム・サンヨプ)で、自分の実父ムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)に自分の幼い時期の記憶を打ち明けた。

この日 ハン・グルは「僕幼い時一人で大きくなった」として「僕は僕の記憶の中にある最も幼い時の記憶が一人でいることだ」と口を開いた。

引き続き、ハン・グルは「ベランダでママを待った記憶が最も幼い時の記憶だ。 パパは事業を大きくしてお忙しかったし、ママもとてもお忙しかった」と言って、淡々とした自己告白をした。

これに対し、ムン・テジュは「男は嘘をつくのではない」と言って、「おじさんも幼い時からお父さんなしで生きて、ちょうど見れば分かる」と、お父さんがいるふりをしながら行動するハン・グルをなだめた。

ムン・テジュになだめられてハン・グルは「とても幼い時、ママが持っていたパパの写真を見たことはある。 だが、とても幼い時だから思い出せない」と言って、「一緒に作った思い出がなくて、見たいことはない」と同じ年頃らしくない行動をして、見る人々の心を悲しくした。

ハン・グルの大人っぽい行動に感動したムン・テジュは「君ママにちゃんとしてろ。 他の女たちは実家のお父さんもいて夫もいるのに、君のママは君だけだ」と言って、「君が幼くてまだ分からないが、女一人で子供育てて生きるのが容易なことではない」と、ハン・グルとハン・スンヒの間を回復させるために努力した。

<(ハン・グルは)ムン・テジュに「僕はいつも8時から9時までここでバスケットボールする。一日も抜かないでする。あまり負担は持つな。ただ知っているくらいでいて」と、ムン・テジュにそれとなく一緒にバスケットボールしたい心を表わした。/Xスポーツニュース2014-08-30 22:37>


▽<ママ>ユン・チャニョン、実父チョン・ジュノ愛情・・「友人になっても良いよ」
[スターニュース 2014-08-30 23:01]

<ママ> 13歳ユン・チャニョン、淡々として悲しい自分告白_e0114466_10464674.jpg

<ママ>ユン・チャニョンがチョン・ジュノに対する愛情を表わした。

30日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>(脚本ユ・ユンギョン、演出キム・サンヨプ、製作パンエンターテインメント)では、ハン・グル(ユン・チャニョン扮す)とバスケットボールをしたムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)の姿が描かれた。

この日 ムン・テジュはハン・グルに「ママにちゃんとしなさい」などの助言をした。 バスケットボールを終えて帰ってきたハン・グルは、会長選挙で話す演説文を書き始めた。

この姿を見たハン・グルのママ ハン・グル(ソン・ユナ扮す)は、「会長に出ること嫌でなかったのか」といぶかしがった。

これに対し、ハン・グルは「会長になってボナのおじさんが僕また見るようにするだろう。 ボナのおじさん ものすごく偉そうなふりをする」と言って、ムン・テジュによく見せたい内心を見せた。

引き続き、ハン・スンヒの「おじさんが好きなのか」と言う言葉に、「友人になっても悪くない」と答えて、ムン・テジュに対する愛情を表わした。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-08-31 10:50 | Comments(0)