人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、ホン・ジョンヒョンに「最も恐ろしいのが希望」涙

[Xスポーツニュース 2014-08-24 22:32]

<ママ>ソン・ユナ、ホン・ジョンヒョンに「最も恐ろしいのが希望」涙_e0114466_9284974.jpg

24日放送されたMBC週末ドラマ<ママ> 8回で、ク・ジソブ(ホン・ジョンヒョン扮す)は、ハン・スンヒ(ソン・ユナ)が倒れたという119隊員の連絡を受けて病院に走って行った。

ハン・スンヒの担当医師は、ハン・スンヒの状態を知りたがるク・ジソブに、彼女との関係を尋ねた。引き続き、「そんなことまで話さなければならないのか」と尋ねるジソブに、保護者でなければ何の情報も教えられないと断った。

医師の言葉に、ク・ジソブは「私と付き合う。私がボーイフレンドだ」と嘘をついたし、医師の許諾なしで退院してしまったハン・スンヒを追いかけて行って、「治療なぜ受けないか。何偉そうな顔をして病院無視するか」と問い詰めた。

<ママ>ソン・ユナ、ホン・ジョンヒョンに「最も恐ろしいのが希望」涙_e0114466_9381546.jpg

ク・ジソブのおせっかいに、ハン・スンヒは「息子が一人いる。この世には私と息子二人だけなのに・・ 私死ねばあいつだけ残る。坑癌治療?私がどんなことでもしなかったか。息子はまだ何も知らない」と告白した。

引き続き、ハン・スンヒは「今私に一番恐ろしいのが何か分かるか。希望だ。生きることができるという希望。そのような気がすれば、成功確率1%でも縋りたい」として、「病院に横になって天井だけ眺めて死ぬこともできる。子供を愛するのも、一緒に時間を過ごすのも、全部後日に先送りした。いつかは時間が出来ると思った」と付け加えた。

それだけでなく「死ぬのが恐ろしくない人がどこにいるか。世の中に独りきりの子供を置いて死ななければならないというのが・・・ あんたは想像ができない」と、弱い姿を見せてク・ジソブの心を痛くした。

<ママ>ソン・ユナ、ホン・ジョンヒョンに「最も恐ろしいのが希望」涙_e0114466_930214.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-08-25 09:30 | Comments(0)